全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
タイトル名って悩める今日この頃
2006 / 04 / 11 ( Tue )
RO日記です
レベルあがってから崑崙行ってみました
前回(前レベル?)より多く狩れているのですが!
朝という時間帯のせい? レベルあがったせい?
どちらにせよウマウマ!
ひゃっほーう

午後はリアル友人の壁・非公平をしますた
ついこの間本鯖(しかもSurt)を体験し始めた子でして、ROはエミュから初めてますた
エミュに慣れていたせいか、本鯖だとたじたじっぽ
リアルではうち以外、みんな経験値・ドロップが○倍のエミュが主ですからねー(’’
何気に本鯖愛してるうちにとって周りの声聞いていると嫌気が…
「レベル上がりにくくてさー。cでなくてさー。特化作るのメンドクサクテさー」
おまいら違うゲーム行ったほうがイイヨm9(^Д^)
「みんながやってるから」意識高いので、誰かがやめない限りやめないでしょうね。このピクミンが(笑
でも、それが本鯖くればまたくだらない事の嵐になる予感
レアと経験値と金については自己のことだから他人に当たらないで欲しい。むしろ口を開くな口を(笑
どうせエミュに戻るんだ(第一、課金しているのに別の友達とエミュでPT狩りやってるしね)。本鯖してもなにもならないと思うのだが

_____________________________________________________________

22 : 20 : 05 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サクラ | ホーム | きたわー>>
コメント
----

まだまだこの世界のことなぁんにもわかんないあたしだけど、
なんかその意見納得ですゎ。

「だれかがやってるからやってる」=ピクミン。
面白いわ。内心爆笑だわ。
あたしには「金魚の糞」にしか例えらんないから新鮮だw

これからも君のちょっと毒が抜けた毒舌を楽しみにしてるよ。
by: Foolish. * TSGEcfC2 * URL * 2006/04/12 * 11:53 [ 編集] | top↑
----

あはーは
こんな記事かいても楽しくならないから二度とかかん!
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/04/12 * 23:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/175-b5ab7ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
