全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
白い用紙
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日はパソコンを広げたものの、シャットダウンしたあとにブログの更新を忘れていましたよ┐(´~`)┌

さてさて本日ですが、バイトのお昼休憩に本屋さんへ行きました(休憩の1時間は有効に使わないとね)
そこの本屋さんは本はもちろんのこと、文具が置いてありまして。
これから学校で必要となるものをがさがさと探しだしてレジに向かうのですが…レジの方を見れば高校時代の友人がつったててビビリ
軽くお話して、がんばってねと別れ
…問題はその帰りです
ぶらぶーらと買い物袋を片手に歩いていましたら
前方からロリ×2人ゴスロリ×3人パンク×2人の大集団が!
なお、これはうちがひと目で見た”おおざっぱ”な集計であり、本当は微妙に違うのかもしれない(ホントはマジマジと見たかったですが、あまりにもその集団のテンションが怖かったので見てみぬ振りをしてますた)
とにかく7~9人くらいの濃いィ大集団が何処に行くのか、非常に興味もちました
こぅ、たまに二人組みとか三人組で歩いているのは見ますけれど
そこまでの人数となると、気になって仕方がねぇですよ
しかも何気にみんな可愛い&かっこよかったですし…orz

以下、行く所やたらやっている成分分析をみんなのマネしてやってみました
~・~・~・~・~・~・~・~・

まず、あれです
ファイルの名前がバファリンにうけました
成分分析の元ネタはそこだったのか
全然知りもしないし、思いもしませんでした

◆RO1st もう合うことはなかろう『ユグル』の場合
ユグルの成分解析結果 :
ユグルの71%は睡眠薬で出来ています。
ユグルの23%は柳の樹皮で出来ています。
ユグルの4%は果物で出来ています。
ユグルの1%はハッタリで出来ています。
ユグルの1%は呪詛で出来ています。
こら、あんたジャンルが広すぎてつかみ所が分からないYO
睡眠薬でなりたっているあなたは年中眠くはならないのか?!

◆RO2nd 外見は2枚目中身は3枚目『ニドヘグ』の場合
ニドヘグの成分解析結果 :
ニドヘグの48%は呪詛で出来ています。
ニドヘグの47%は成功の鍵で出来ています。
ニドヘグの3%は時間で出来ています。
ニドヘグの1%は怨念で出来ています。
ニドヘグの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

呪詛とか執念ってあんたなにやらかしてるんデスカ
鍵は持っていても成功の扉を開けなきゃ意味ないですよっと
時間で縛られてますなぁ。イロイロと
汗とか涙とかいってるから中身3枚目なんですよ。きっと

◆RO3rd 今では通称ミルミル元気~♪が名前な『ミーミル』の場合
ミーミルの成分解析結果 :
ミーミルの63%はスライムで出来ています。
ミーミルの22%は苦労で出来ています。
ミーミルの5%は海水で出来ています。
ミーミルの4%は雪の結晶で出来ています。
ミーミルの3%は花崗岩で出来ています。
ミーミルの1%は血で出来ています。
ミーミルの1%は純金で出来ています。
ミーミルの1%は気の迷いで出来ています。』
普通にうけた。スライムと苦労、そして海水ね。わろたわろた
でもあんたどのへん純金ですか

◆リアルネームの場合(とりあえず、ここでは仮名:もちゃ)
もちゃの成分解析結果 :
もちゃの48%はビタミンで出来ています。
もちゃの26%は嘘で出来ています。
もちゃの17%は砂糖で出来ています。
もちゃの7%は下心で出来ています。
もちゃの2%は祝福で出来ています。
えー。なんだ。健康的だ!とか一瞬でも思ってしまったワタクシは救いようないですか。
なんですか、下心って!(笑
ないとは言い切れませんが、ちょwおまwwといっている人の気分に浸れました

どうでもいいですが、てっきりこれバファリンではなくハガレンネタかと思ってました(ぁ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 27 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒の万年筆 | ホーム | こんばんは!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/178-bf784272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
