全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
白い右手
2006 / 04 / 18 ( Tue )
手足が鉛のように重い
彼女はその世界へ入ることが出来ない
運命付けられていたように
たった一言「一緒に行きたい」とも言えず
たった一言「行ってらっしゃい」とも言えず
現実を破りたい気持ちも、現実を受け止める気持ちも
叶わず

その顔は満面の笑み
いつものように”じゃあね”を唱える友人達
真っ白の世界の中その笑みのまま去ってゆく
その行く末を見守ることしかできず
真っ白の部屋、真っ白のベッドに彼女は倒れていた


~・~・~・~・~・~・
夢を見ました
とても悲しくて辛い夢
周りにいる人たちが消えてしまう夢
何も出来ない少女の夢
それがどれほど悲しかったか。辛かったか
その場に第三者としていた私はその少女の気持ちが真に入ってきて、どうにも出来ませんでした
自分の中にある、ずっと抑えていたものが一人の少女によって呼び覚まされたような感覚です
今日学校行く途中泣きそうになりました
その夢を思い出すたびに自分の心が揺れてしまい
その場に友人がいたからこらえましたけれど、学校に着いても手洗いに行ったら涙があふれ出て。とりあえず長居してるのも嫌なので、涙拭いて友人の前に戻りました
けれど鼻のすすりだけは止めれませんでしたさorz
長い付き合いだから…勘ずかれてましたと思います。雰囲気的に(´・ω・`)
優しい友人よ、その優しさがうちにとっては刃なのよ
あ、やべ。また涙が…

次に会ったときは、笑顔が見たいです
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 50 : 39 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<流れる筆跡 | ホーム | 黒の万年筆>>
コメント
--金蘭の契り--

おれんも同じような夢見た事あるで。 マシンガンかなんかで
知り合いとかがヌッコロされる虐殺ちっくなやつ。 さすがに
血みどろなシーンはなかったように思うが、夢から覚めた時は、
おおぅ!夢か! って安堵した覚えあるなぁ。

わたくしが実はヌッコロス「側」だったってことはないよ!
万に一つもないよ!(「側」だったのかよ!!(怖))


と、余談は捨てて。

学生ん時に本当に仲の良い人は、恐らく一生の付き合いになる
かと思います。 つまり、一生の付き合いになるような人は
学生の時に見つかるのではないかと。(人それぞれで、学生で
ない時に見つかる人もいるはずですけどねー)

友情表現の仕方は様々で、漫画のように拳と拳 なんていう
人達もいるかもしれないし(実際にこっそり見てみたい・・・)、
夢の出来事で心揺れ相手思う っていうのもあるんだなぁ と
思いました。

その友達は、そんな友達(二℃君)がいて幸せじゃなんじゃなか
ろーか。 長く付き合えるような人と出会う事は、そうそう
ないと思うんで末長く交流される事を切に願います(祈祈
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/04/20 * 22:14 [ 編集] | top↑
----

センセー。ちょっと感動してほろりしそうです。

>同じような夢
側だたのですか・・・(ガタガタ
その時の気持ちはいくら分かろうとしても分かれないです。百聞は一見にしかず。千聞とてとてまた叱り。
夢が現実にならなかったこと、良かったです(笑

>友達~
人生の(と言うほど歳離れてはいないですか)先輩として、良き言葉ありがとうございます
友達のこと、友達としてしか書いていないのにYHさんの言い方が素晴らしくマトに当たっているよーな…
更なる現実味を味わいながら、かついつもどおりに。これからもマターリと友だちやっていきたいものです
重ね重ねなりますが、ありがたきコメありがとうでしたm(_ _)m
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/04/20 * 22:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/180-40cbf119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
