全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
まざー3GET!!
2006 / 04 / 21 ( Fri )
MOTHER3を買いにわんぱくに行きました
発売日二日目ということで、まぁまだ置いてあるだろう
と、思いきや
マザー3コーナーらしきところはスカスカ
ぇえ!もう売り切れたンデスカ
コーナーとは別に設けられていた新作!POPの所に2本だけ置いてありました
ひぃひぃ

買ったはよいものの、発掘されたGVAのアダプタが行方不明ということに気づき
単四はあれど、単三電池がなく
プレイできてません
明日は午前中は学校。午後はバイト
空いた時間見つけてはプレイしますよ(´д`)
コンビニいって電池かわな…

_____________________________________________________________

23 : 06 : 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<本の中には我々の時間軸 | ホーム | 綴られる物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/183-b5b82f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新たなスタート
さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・ 奈保美【2006/04/22 07:16】
| ホーム |
