全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
流れる時は戻ることなく
2006 / 04 / 23 ( Sun )
さぁさぁついにやってきてしまいました
erg(←最初この英文字の並びが何を意味するかまったく分からなかった人)『ななついろ☆ドロップス』
これで母3とななついろの二股になるわけですが…
両方なんて出来るかーっ

特にななついろなんて、PC立ち上げないといけないしorz
学校ではまず出来ませんしね~
あれか。昼は学校の合間に母3やって夜はななついろになるのか?!
嫌な生活だ(´・ω・`)
ROやる時間が…

さてさて母3ですが、まだ第1章です
大きな時間がとれないので、ストーリィがなかなか進めないです
戦闘で自分の番になるとぴょこっと顔が出るのが可愛らしく
MOBが倒れる時のあの飛びっぷりが爽快であり
母独自の個性的なキャラ&ドット絵がたまらなく(*´д`)
キャラが振り向く時の動作が滑らかでちょっと感動
なによりBGMと効果音が世界にまっちしていて不思議おもしろいです

_____________________________________________________________

22 : 40 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今を今として過ごしてゆく | ホーム | 本の中には我々の時間軸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/185-0791cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
