全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
今を今として過ごしてゆく
2006 / 04 / 24 ( Mon )
授業中あろうことか、寝てしまい
がたがたっと飛び起きてしまいました
いや、ほんと隣にいた友人達よ。迷惑かけてすみませんですorz
誰かに追いかけられる夢を見たような記憶が少しばかり
腕に捕まえられそうになり『危ない!』と思った時には夢の中から現実へスライドし、夢の中で避ける→現実で飛び起きる。という現象が起こった模様

そのことを友人に話してみましたら、友人は友人で今日の朝うちが夢に出てきたらしいです
しかもネタに出来るような出来事だったらしいです

う、羨まし!


ネタバレなし(多分)のゲーム状況
☆母3
第2章入りましてそれなりに進みました
MOBと戦って良く死にました(笑
せこい戦い方に鼻で笑ってしまいました
音楽にあわせてAボタンおすと、なんか連続攻撃になるって説明書に書いてありましたけれど、全く持って良く分かりません^^
☆ななついろ
第3話の途中ですが、疲れたので寝ます
1話終わるごとに出てくる如月先生のアレはツボです
AUTOモードにしてると、漫画というか小説と言うかアニメというかドラマCDを聴いているような感覚
腕組んでぼーと画面眺めてます
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 38 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありきたり日常はいつもの日常と化し | ホーム | 流れる時は戻ることなく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/186-5921167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
