全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
稼ぎ時かっ。ていっていれば
2005 / 10 / 22 ( Sat )
えーと
トリスタそっちのけで
ラグナロクオンラインしてきました
ROを始めて間もないころからお世話になっていた方がRO卒業となるので会って来たのです
最近そういうのばかりだなぁ…
休止中にもかかわらず譲っていただいたものもあり、これは1day切れるまで狩りしないとかな~とか思っています

まぁ、久しぶりにRO立ち上げたということで
久しい友人たちにも会って来ました(゜∀゜)
某狸さん一緒に狩りしてくれてありがとー
久しぶりの狩りで楽しかったですYO
青箱でましたしね^^

さて、アサシンで狩りしますかね!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 33 : 12 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ムフ | ホーム | むむ・・・>>
コメント
----

箱の中身は・・・!?
ハズレでしたねー;;
最近相方が体調悪くて機嫌悪いみたいでー困ったもんだ^^;
by: ぽんた * SFo5/nok * URL * 2005/10/25 * 16:06 [ 編集] | top↑
----

中身はハズレど、楽しかったから無問題
枝のほうは大当たりしましたしねw
キメラまじこわす…(゜д゜)

いまだ体調不良ですか;
ぽんたさんが支えてあげないと(笑
まぁ、よろしければ”お大事に”とお伝えください^^

コメントありがとうございました
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/10/25 * 22:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/19-dc4876a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
