全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
携帯扮失ってありえないですよねorz
2006 / 04 / 29 ( Sat )
昨日寝る直前、目覚まし用にと携帯のアラームをかけようとしましたら

携帯がねぇ……(滝汗

記憶を辿れば、最後に携帯をいじったのは時間的に学校の5時限くらい
友人を待っていた時にコソコソっとメールの確認しただけです
ですが、それから携帯をいじったことはなく
てっきりポケットの中にあったかと思えばそこにはなく
お客様センターに電話するにも携帯の番号覚えてないy

まぁ、なんとかします
ならないと困ります

でも、最低機種変更になってしまいますよねー
したら前のデータ引き継げられんですなぁ
……他人のメルアドどうしよう!(特にオン友


その日は他人に4回ぶつかったり
鍵をぶっさしたままロッカーをあとにしたり
友人と遊びに行くものの、途中立ちくらみがして心配させたり
ここまでついてねー日も、そんなないですって

とゆーのが、昨日までのちょっとした小話
今日は1日中せわしなくレジ打っていた記憶ががが
はぁ、携帯見つかるわけないよなぁ…

_____________________________________________________________

22 : 45 : 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たはー | ホーム | ガタガタブルブル>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/04/30 * 18:47 [ 編集] | top↑
----

すみませ。
ホントすみませ。
携帯見つかった情報かと少なからず思ってしまい、すみませ(笑

機種変そのうちするアルよー
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/04/30 * 21:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/191-c14332ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
