全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
たはー
2006 / 04 / 30 ( Sun )
るーさんが面白そうなバトソをやっていたので、テンプレいただいて来てしまいました
というわけで、やたら長くなるので↓からどうぞ
どうやら”経験バトソ”らしいです
~・~・~・~・~

経験ばとん
入院:× さすがにないですぁ
骨折:× 捻挫はよくしましたけどね~
献血:× 血がががg
失神:× 調理中に失神したら血が飛びますね
結婚:× 今はするつもりないですぁ
離婚:× 最近はやってますよね(ぁ
フーゾク:× 生生しい
しゃぶしゃぶ:× TVみてて憧れる
エスカルゴ: × (ノ∀`;)
万引き:× 盗めそうだなぁとは思うけど
補導:× 何もしてませんよっ!
女を殴る:× 殴ってはいない。殴っては…
男を殴る:○ まぁ、いろいろと
就職:× いつかはするのでしょーな
退職:× いつか(略
転職:× い(略
アルバイト:○ 表向きは本屋
海外旅行: × 行こうとも思いませn
ギター:× あこがれる
ピアノ:○ カエルの歌くらいなら
バイオリン:× あこがれr
メガネ:○ 大分使い古してきていま
コンタクト:× 欲しい!
オペラ鑑賞:× 音楽の授業で画面上でなら
テレビ出演:○ 学校関連でしたな
パチンコ:× もう入れるっけ?(ぁ
競馬:× 興味ないっす
ラグビー:×
ライヴ出演:× 憧れr
合コン:× 楽しいの(笑?
北海道:×
沖縄:×
四国:×
大阪:×
名古屋:×
仙台:×
漫画喫茶:× 中古本やで十分
ネットカフェ:○ 1度だけ
油絵:×
エスカレーター逆走:× 階段上ってたら小学生に追い越された
フルマラソン:× 体力ないです
自動車の運転:○ 教習所でなら(ぁ
バイク運転:×
10kg以上減量:× すごいな…(笑
エステ: ×
交通事故:○ ちょっと車にひかれた
電車とホームの隙間に落ちる:× あこがれr
お年玉をあげる:× 貰えずあげず
ドストエフスキー:×
一万円以上拾う:× 拾わせて
一万円以上落とす:× ガタガタ
徹夜で並ぶ:× 発売日とかにやってみたい
金髪:× 染めたことないですYO
ピアス:× イタタタタタ
50万円以上の買い物:× タメ買いって楽しそう
両国国技館:×
日本武道館:×
日清パワーステーション:×
横浜アリーナ:×
ラヴレターをもらう:× 貰っても困りそう(笑
手術:×
選挙の投票:× 年齢的にw
イヌネコを飼う:× 犬→ミー 猫→ボチ
一目ぼれ:○ キャラクタになら
幽体離脱:× 出来ませんて!
前世の記憶:× ありませんて!
ヨガ:× きもいですって!
OSの再インストール:○ ありますよorz
ヴォイスチャット:○ 方言的に発音がちょっと汚いです
先生に殴られる:× 親父にも殴られたことなか(以下略
廊下に立たされる:× 両手にはバケツですか
徒競走で一位:× 足遅いんですorz
リレーの選手:×
メルヴィル:× 調べてもわかんないこの言葉
妊婦に席をゆずる:× 合ったことないなぁ
他人の子どもをしかる:×
20過ぎてしらふで転ぶ:×
コスプレ:× 趣味でしてみたいとは思ったり
ジャケ買い:×
同棲:× まず相手が…(笑
ストリート誌に載る:×
2メートル以上の高さから落ちる:× どれくらいだろ
ものもらい:○ 医者行きました
学級委員長:× あいにく副委員か書記
恋人が外国人:× いませんから
へそピアス:× したくないです
刺青:× ↑と同じ
ナンパ:× しませんて
逆ナンパ:× されませんて
蒙古斑:? え、しらないですよ
出産:× 予定すらないです
コミケ:○ 地元の一般参加なら行ったことありま
飛行機:○ しゅーがくりょーこうー
ディズニーランド:○ 最近行ってないなぁ
一人暮らし:× 半憧れますな
スキー:×
スノボ:× FF7で楽しんでます
サーフィン:×
フジロック:×
異性に告白:× ないですねぇ。
同性から告白される:× 冗談は入りますか^^;?
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:× 年齢的に
禁煙:×
酔って記憶をなくす:× そこまで酔うことないです
出待ち:× TVとかで見てると微笑ましい
飲酒運転:× 年齢的に
公文式:×
進研ゼミ:○ 別冊の漫画が面白かったです(ぁ
結婚式に出席:○ 親戚で^^
葬式に出席:○ まぁ親戚で…;
親が死ぬ:× んなこと聞きますか;
喪主:×
保証人:×
幽霊を見る:× 友人は見えるらしいけど、うちはさっぱり
UFOを見る:× そんなタイミングよく見ません
先生を殴る:× さすがにないです
親を殴る:× ないってば
犯罪者を捕まえる:× 逆に人質になりそう(笑
ケーキを焼く:× 言葉的に面白いなぁ
歌舞伎:× 音楽の授業でならTVで…
ビートルズ:×
怪我痕:○ 3歳くらいのキズがいまだ残ってま
スピリタス:× 初めて存在を知りました
サイト運営:× コンテンツを作ってください
キセル:×
読経:○ お通夜のあれも入りますか
食中毒:○ 確かあったような
無言電話:× 親が出ていましたね
ピンポンダッシュ:○ ごめんなさいorz
決闘:× 手袋を投げた時ならいっぱいあります
踊り食い:× キャーキャー
同人:○ 誌・音楽・ゲーム持ってま。自分?ナニソレ
ドラクエ:○ 3のみ
ガンダム:○ アニメだったらファースト・ウィング・0083・SEEDを少し。SDのほうが好きです


たはー。手ごたえありましたです
似たような答え方ばかりーorz
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 28 : 59 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すっかり更新忘れてました | ホーム | 携帯扮失ってありえないですよねorz>>
コメント
--もふーん。--

>骨折:× 捻挫はよくしましたけどね~

ごめん。 普通に
骨折:× 挫折はよくしましたけどね~

に見えちゃった(^^;ヴァーorz

>ガンダム:○ アニメだったらファースト・ウィング・0083

0083がオススメです。 Wはカジった
ぐらいしかしらないのよ。 ヒィロとか
カトルとかいう子供が出てくるやつよね。

携帯電話
なんて項目があれば、君の場合は
紛失になるかもわからんが(ぁ
わたくしが答えるなら、

携帯電話
自分のは便器に流し、他人のはやたら拾い
警察に届ける。

って、なりますなぁ。 ということで、
最寄の警察署に紛失届け扱いされてるか
問い合わせて見るといいかもよ~。
(と、違う記事とのコラボ米をば(何)

by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/05/01 * 00:26 [ 編集] | top↑
----

ははは、挫折もよくしてますおー
ガソダムはほんとふれる程度に知ってるかんじですなー。
どちらかというとSD系のほうが好きだったりしたり

便器に流すってどうやって落とすんですか(ドキドキ
拾って中身パカッという選択肢が気になるところ
そういえば、警察行きませんでしたなぁ
今行ったところで出てきても、もう機種変手続きしてしまったのでなんとも^^;

コメントありがたうでしたー
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/05/02 * 18:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/192-33f796a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
