全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
すっかり更新忘れてました
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は高校のときの友人達と遊びに行きます!
楽しみだ~(笑
でも、なんでこういう時ってカラオケなのだろう
普通に飲食店で雑談したり、お買い物したりでも楽しいと思うんだけどな^^

それと、昨日携帯機種変しました
在庫がなかったので今日受け取りになりますけど、遊ぶ前になんとか手に入りそう
この間の携帯でもうすでに17ヶ月経っていたらしいです
まだ1年と少しかと思っていたのに…(笑
何かストラップ買ってあげようかな
前の携帯はのりたまのストラップをつけてあげていたのに、失くしてしまったから…残念(´・ω・`)

☆追記
たはー。遊び疲れて無事帰宅
いやはや、楽しかったですーよー
そして寝る前は泣き付かれてせわしー一日ですた
「天」という麻雀漫画のラスト3巻を読んでいたのですが
泣いた(ノ∀`;)
何かのスイッチが入ってしまったのか、ぼろぼろと洪水発生
落ち着いた今では、一体なんでそんなに泣いたのか分からずじまい
モノの考え方の違い、共感、発見、とにかく伝わってくる言葉が多すぎて
たった3冊だけなのに。その3冊が重いです

_____________________________________________________________

11 : 11 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どぅぶっはぁ | ホーム | たはー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/193-78f9777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
