全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
げほげほ
2006 / 05 / 07 ( Sun )
帰りの電車乗り違えました
ドアが閉まってから気づいたものの、遅すぎ
一駅のところで降りて駅員さんに次の電車の時間を聞けば
約1時間後
歩いて地元の駅まで帰りました(自転車とりに行かないとですからね)
その間約30分くらいでしたかな
暗い道をとぼとぼ歩いていましたけれど、たまにはそういう日も良いななんて思ったり
なにしろ高校のときの通学路でしたし
あの時は自転車だったけれども、歩いて通るとやっぱ遠いわ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 38 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | どぅぶっはぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/195-aa4031ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
