全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
時間帯により人の沸きがありえn
2006 / 05 / 10 ( Wed )
更新する前にぶっ倒れました

YHさんが引っ越しする、とのことでしたので昨日一緒に狩りをしました
向こうさんに行っても、ネット環境が成立するには日にちがかかるようで。しばしのお別れです
狩り場は亀島。うちがアサでYHさんがハイプリな感じですが
「暫くオンできないから~」と非公平。元々レベルあわんしな(´д`;)
夜10時くらいから12時半くらいまでぶっ通し廃テンション狩り
おかげさまでアガルアガル
でもさすがに沸かれた時はこわこわですね(笑
うさぎを追いかけるYHさんの気迫は最高ですた
ありりですたーよー

_____________________________________________________________

22 : 44 : 52 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あと15%ぉおおお | ホーム | >>
コメント
--ンナこたーない!w--

>ぶっ通し廃テンション狩り

って、んなこたーないだろぅw
すごい超絶狩りに聞こえる
じゃない。

まぁまぁぼちぼち狩りですよう。
また復帰したらあそびましょいー。

by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/05/12 * 03:25 [ 編集] | top↑
----

そのまさに超絶狩りですって。
うちの普通とYHさんの普通の差がきっと深いと思い(笑

こちらこそ、今度は公平でたのしみましょうねb
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/05/12 * 22:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/197-04da859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
