全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ムフ
2005 / 10 / 23 ( Sun )
今日もまた
ラグナロクオンラインで倉庫整理をして、狩りにいきました
譲り受けたものと、自分の持っているものとでダブリが何気生じていたのでいらないものはぺぺーとカートの中に別保存
そうでもしないと混ざって混ざって仕方がない(アセアセ
2垢なので、2PCやればパパーと終わるのですけれど
もう1台のPCが親に使われていて叶わずorz
くやしいぞぉー
大体装備移動は出来ましたが、それも最低限のものだけなので
また1DAYを友人に買って来てもらわないとー
金ないy

あぁ、金といったらバイト
近くに新店舗が出来るらしくバイトのチラシが入っていました
某大手スーパーのチェーン店
興味ないね(゜∀゜)
やっぱうちの第1希望のところは無理そうなので第2希望の某本屋になりそうな予感
バイト募集しているかみにいってませんg
明らかに時間の使い方を誤っているぞ、自分
ん、周りの視線が痛いな。ちょっと逃げよう

~・~・~・~・
Web拍手返信
というか、押してくれてありがとうをいう場所
画像は相変らずうまくいきません;
ので、気が向いた時に一旦拍手退けますね
拍手を押してくれた方、連打してくれた方に感謝の気持ちを(-人-)
~・~・~・~・

ここまでくれば平気かな…
えーと。そんなわけでラグナロクで倉庫整理していたり元Gの溜まり場付近にいついていたら(←はた迷惑)狩りに誘われ(?)ました
狩りのメンバーは某チェイサーさんに某騎士なプリに某のりたまさんです
…分かりやすいのか分かりにくいのか
とらりあえず狩り場はニブル=狙いは黒猫!
さぁ、みんな狩りだ!
って



リンチだ・・・
いぁ、これはたまたまGXしている時のSSですが普段はGXしないクルセさんです
けど、人数のわりにモンハウの片付けが超はやい
そのおかげか、猫どころか経験値も大分はいって
レベルあがっちゃいました(゜∀゜)
祝82。これで安らかに休止できるZE

ラグナロクやっていたせいで、漫画もイラストも出来上がってないよorz
楽しかったからそれでよし!(ぁ
ちなみに小時間トリスタやって1レベル上がりましたw

_____________________________________________________________

22 : 14 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ふぁ・・・っと一息 | ホーム | 稼ぎ時かっ。ていっていれば>>
コメント
--募集はしてなくても・・・--

バイトの募集が出てなくても、店長さん直で言ってみれば雇ってくれる確率アリだよv-218
by: koma * mL.v5bJo * URL * 2005/10/24 * 00:06 [ 編集] | top↑
--(゜∀゜)アヒャ--

なんですと!
そんなおいしいパターンもあるのか…
さりげない情報(?)どもども^^
コメントありがとうございましたっ
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/10/24 * 08:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/20-7f37be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
