全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
(’’
2006 / 05 / 20 ( Sat )
めっきり自分のしたいことが見えてきません
はふぅ
生きている感じを感じる時が少なくなっていっています

そういえば、そろそろブログ閉じようかなと思っています
ROのネタもないですしーねーあぁぁ
イラストもなんかやる気でないしーねーあぁあ
けれど、こんなブログでもいまだブログ見てくれている人もいますし


前面改装というわけで自分探しも含めてHP立ち上げようかなーとか思い始めています
最初は完成されたコンテンツがなければHPの意味がないと思っていました。今だそれを実行できず、そんな自分をただ悔やんでの繰り返し
けれど
コンテンツが出来るまでをHPでやるのも良いなーなんて思い始めてきたですよ
ブログではなくHPってところの理由には
ただ単にHPの方がやりやすいだけ

気持ちで思うより、こうやって文章で書くと
自分のホントの気持ちとこれからの行く道を少しでも見極めれて
良いな


つーことで、HPデザインは昔作っていたものを修正して使えばよかですが
問題としてはどこのサーバーを借りるかなのですよね(苦笑
広告がないところが良いのです
となると、ポップアップ(だっけ。別窓で広告がでるやつ)か有料となるのですが…
別窓で出られてもいちいち閉じるのメンドイし、からといって有料ですと金がかかるし
悩みです!(笑
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 18 : 59 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うわさをすれば・・・ | ホーム | 最近不定期だなぁ・・・;>>
コメント
--サーバー選び--

私も色々試しましたが
FC2が一番いいと思いますよ、
広告無し無料てのは厳しいかもしれませんねぇ。
by: ak46 * - * URL * 2006/05/22 * 08:23 [ 編集] | top↑
----

広告なしで無料ときたら性能がまずいですからなぁ
そういうものですからねー
FC2ですか。ここのブログもFC2ですしね
うちのデザインと広告がかみ合うと良いのですが^^;
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/05/22 * 23:57 [ 編集] | top↑
--臥薪嘗胆~--


>めっきり自分のしたいことが見えてきません

 ゆっくりやりたいこと?見つければいいじゃ
ない? やりたいことを探してるので未来は
明るいよ。きっと!

>生きている感じを感じる時が少なくなって

 そんな悲しい事言わないで頂戴。

>ブログ閉じようかなと思っています

 えええええぇえ!!!

>ROのネタもないですしーねーあぁぁ

 (´・ω・`)

>イラストもなんかやる気でないしーねーあぁあ

 そんな時は僕に絵を・・・(ぉ

>ブログ見てくれている人もいますし

 はい。 は~い!!(挙手

>HP立ち上げようかなーとか思い始めています

 お。 いいねぇ!! そうでなくっちゃ。

>ただ単にHPの方がやりやすいだけ

 HPのが自由になんでもできっからねぃ。

>気持ちで思うより、こうやって文章で書くと

 そう思うよー。 文章にする事により人が
分かりやすいように考える。 つまり、考えが
まとまるって事で自分にも優しい!(何

>広告がないところが良いのです

 無料じゃ難しいと思うが・・・(^^; 無理やり
ポップアップ削る事もできるけど、規約違反で
通報されr(ry

 っか、自分がつなげてるプロバイダに無料
スペースとかってないのん。 あればそこを
使えばいいんぢゃー?

 サイトの雛形考えたりして、作るの大変かも
しらんけど期待してまっす。

by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/05/23 * 19:11 [ 編集] | top↑
----

まず、一つ一つ丁寧に答えられていてとても感激?感動?嬉しい?です

さすがに規約違反まではしたくありません^^;
自分のプロバイダですか。そこまでは気づきませんでした
むしろプロバイダどこだr(ぁ
今のところですとロリポが強しかなーと
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/05/23 * 20:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/202-1c4aff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
