全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
エビチリうまーうまー!
2006 / 05 / 25 ( Thu )
あと16%でLvUPするらしぃ
明日には晴れてLv88に…なれるかな(ぁ

崑崙でEPと間違えてPRしてしまいました
そのスキルって毒攻撃受けると、カウンターとしてインベナムが発動するものと思っていました


060524.jpg


あれ
桃って毒攻撃しましたっけ(’’



PRの説明要点
・毒属性の攻撃を受けた時→相手の攻撃を返す
・毒属性以外の直接攻撃→インベナム

は じ め て し っ た

どうやら我が脳内では二つの効果を混ぜ合わせてしまっていたようで
いや、だって普段使わないし!
間違って使い、只管に桃に対して攻撃しながらインベするなんて器用技…正直はずかしかった
地味にインベって強いのですね。1kとんでくれるなんておもわなかた


今日の日付と画像の日付照らし合わせるといかに自分がブログさぼっているかわかりますね…

_____________________________________________________________

00 : 06 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・(´д`) | ホーム | 感がえる時ってツカレル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/205-bc319dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
