全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
にゃー
2006 / 06 / 05 ( Mon )
久々の更新
心配がられたので更新してみます
とはいえなにを書きましょうか
ネタってどうしてこういう時に忘れてしまうのでしょう
まさに困り者です

HPのほうはちびちびとタグを打ってます
手打ちです。ビルダーなんて持ってません
けれど、手打ちだからこそ時が経つと
「あれ、このタグなんの意味があるんだっけ!」
そんな状態になります
コンテンツ的に創作とROで始まって終わりそうな気が…
創作のほうのネタはあります
逆に抱えすぎてどれを纏めて、どれをちゃんとした物語にするか悩んでいます
ですからコンテンツを作るHPないし、物語を作るHPという風になります
HPの始まりから終わるまで一本線で終わりそうです(笑
ROはROですね。以上(ぁ
いや、ROと一言でいっても結構悩んだりするのですよ
例えば、キャラ紹介するにもどこからどこまで紹介するか
鯖か…別にどこでなにしてようと勝手だし、書いても書かなくともどちらでもだなぁ
ギルドねぇ…宣伝じゃあるまいし書かなくともいっかー
ステータスとスキル…恥ずかしいわ!(型だけ晒せばいいよ
みたいな(笑
どうなるか自分も知らないです。そのときの気分です。気分
お楽しみを(コラw
とかなんとか創作だとかROだとかコンテンツするわりにヲタ要素高そな予感です(´д`;)
でも、あとはやはり更新できるか出来ないの問題ですわ
ブログでさえこんな有様なのに…

おぉ、何気に文字が埋まっているではありませんか
HPについても悩みと妄想は今も健全ってことですな
うん、ガンバおう

_____________________________________________________________

21 : 35 : 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぷち | ホーム | ・・・(´д`)>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/06/06 * 17:34 [ 編集] | top↑
----

あまりのお言葉に驚愕ですわ!
言葉の一言一言がズサズサと突き刺さってきま(笑

いや、ほんと、有難うございます
1行だろうがなんだろうが、そういわれてしまえば書くしかありませんな(’’
でも気づいたときには、おやすむするためにPCシャットダウンしていたっつー時は例外でよろ(笑
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/06/08 * 00:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/207-f6411f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
