全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぷち
2006 / 06 / 07 ( Wed )
RO話です

強くなるほど利益が出る
なんて偉そうなこと言ってましたけれど、もう少し丁寧な形で言えたらといまさら後悔
どう言いつくろっても言いたいことは同じだから磨り減って反省

同じ時間同じ場所で狩りをするだけでも、昔の自分と今の自分は違う
たとえば崑崙
強くなることで瞬滅力が上がり、敵を多く倒すことが出来るため収集品が増え、そこから商売にかければ一儲け
レベルが上がると必要経験値が増えるため、少し前よりも効率が下がったように見える
けれど収集品と同じく、敵の数増えているぶん経験値は前よりも確実に上がっている
利益なんて汚い言葉だけれど、それは自分の成果の表れ
そんな強くなっていくキャラを見ると、とても嬉しい

デスペナ喰らうと悔しいですけどね!
自分の手が遅かったばかりに…なんていう後悔
倒せる力量はキャラにある。けれど自分の力量が足りないばかりに恥をかかせています
キャラが強くなる分だけ、自分も強くあらんとなー
(´ー`*)

_____________________________________________________________

23 : 59 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変らずですが | ホーム | にゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/208-c463881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
