全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ふぁ・・・っと一息
2005 / 10 / 24 ( Mon )
電車を1本逃すだけで家に着く時間に1時間弱の差を生じます
…数字にしてあらわすと余計疲れるなぁ;

それはさておき、といいたいところですが言うこと忘れてしまいました
むしろ今日何かあったっけ?
ていうか
ラグナロク や り た い
だめだ、うん。禁断症状ってやつなのかな
凄くやりたくなってきた^^;
昨日と一昨日と、元Gの方々と顔をあわせたせいかな;
なんかもぅ、みんなの存在が大きくてものすごい感動してしまいました(’’
普通に溜まり場で座っていた自分に普通に接してくれて嬉しかったし
とあるスナイパーさんからG要請来た時は本気で悩みましたし^^;
日を改めるとありがたさが体中も染み渡って、あぁもぅだめぽorz

ロキ鯖からスルト鯖に移住してからそこのGが一番のよりどころとなってしましたから、思い入れがたくさんあります
超個人的に言えば第二のまいほーむ見たいな
第一はロキ時代の”フェイヨン”のみんなw(ぁ
まぁ、落ち着いたらまたROに復帰したものです
それまでは暫く1dayで我慢><

とりあえず12月にまた1dayで入るかなぁ・・・
クリスマスだしね
年越しは…某カービィMLのチャットかな
ってなに言っているんだ自分w

ここのところRO話ばかりで、分からない方には申し訳ない;
気もしますが、
吐きたくて吐きたくて仕方がなかったのでバリバリ吐きました
おかげですっきり
うん、よし、が ん ば る ぞ

~・~・~・~・
Web拍手返信!

拍手ありがとうございました~(ペコリ
そして、消します
次のWeb拍手設置の時はHPが出来上がった時になります^^
いつになるか知りませんがw
~・~・~・~・
~・~・~・~・



うぇぶ拍手に置こうと思っていた画像
明らかに頭でっかちなのは気にしなーい
どうしてもそうなってしまうのです
直そうと思っても直せないぃ><
コツとかあればいいのに(笑

まぁ、イラストはオリジナルすとーりぃのキャラクターの一人です
いまだかけていない実話漫画に某友人の仮の姿としても登場させます^^
これは服装を考えるための落書きですね
基本的に服装とか固定ですが、この子は毎日変えるというはた迷惑な子
出すたびに服装を考えるのが大変で、ネタを蝕む悪いエルフです
でも、それが楽しいのでなんともありませんw
今回はシンプルに。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

18 : 19 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんじゃこりゃー | ホーム | ムフ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/21-e497fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
