全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
きゅーん
2006 / 06 / 09 ( Fri )
リアル話です

RO話? 課金きれていたので1dayで露店やりましたよ…
臨時にゃどうも行けんわーorz
精神的に、壁を越えるのがきっついです

というわけでリアル話です
…すみません。ネタがありません
なんか、いろいろ自然なコントっぷりをことをいつもどーり日常生活でやっていた記憶はありますが、その中身がどっぷりと忘れてしまいました
忘れるって怖いですよね、あったことを忘れてしまうのですもの
そりゃあなんかの栄養とると脳内の接続が良くなって、モノ忘れとかなくなるらしいですけれど…
友人が人の顔をじーっとマジ見られるのは怖くないか?
なんてことをいつか言ってました
そりゃじーっと見られれば何事かと不安になるかもしれない
ちなみに動物で言えば、目と目を合わせたとき先に逸らしたほうが負けらしいです
まぁ、動物のことは置いといて、個人的にはじーっと見るのは好きだったりします
相手がどう思っていようとも
と言いますのも、忘れるのが怖いのですよ
面と向かって顔を合わせることの出来るうちに、相手の顔を覚えておこうって
親となんて面と向かって顔合わせられません。そういう場がないです
でも、いつかはいなくなってしまう人
友人とは面と向かって話せることあります
いるうちに、記憶に焼き付けておきたいです

ただ、家に帰ってその顔を思い浮かばせると、どうしても…

自分の中で大切にしておきたいのに(ノ∀`)
写真なんか頼りにしたかーありません

_____________________________________________________________

21 : 57 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気が見えない日記 | ホーム | 相変らずですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/210-dea8d8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
