全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
昨日何があったっけ
2006 / 06 / 29 ( Thu )
伊豆D4Fが面白いです
昔は「こんなところ経験値まずいしレアでないし楽しくないよー」
今は「うん、経験値はまずいが収集品が山のように積もっておもろいぞ」
大分時が流れたおかげなのか見解が変わってきました
でもやっぱり、今でも伊豆は2,3Fが好きです
忘れもしない、まだ初心者の頃
1stキャラである剣士をただ只管にそこにとどめていたことを
騎士になってから、盾を用意すべく伊豆で巻貝を只管に倒していたことを


さて、最近我慢してます
いつか+10Q動物マイン(何て中途半端な略称なんだ)を買うために
ためておいたお金
そのお金で足りるのかよくわかりませんが、とりあえず単体で買って行ったら足りないお金です
まぁ、そのお金
その特化武器がうってないか、露店を毎日見るわけですが…
目が泳ぐのですよ
シニョンとか、ツインに!(趣味丸出し)
がーおー。欲しいよーでもかうといざという時無理ー
がーがー

お金はいくらあってもたりないのは
リアルもオンも同じだと思います
これからまた溜めていきたいと思います

_____________________________________________________________

01 : 42 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<◆第3回リンク集◆ | ホーム | は?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/216-5d105287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
