全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
んがふー
2006 / 07 / 02 ( Sun )
今日も今日とで雑談ですよ
最近バイトの新入りが電波なイタイ子で困っています

所属ギルド不明っていわれて「そういえば公開してないな!」と思いつつもG名覚えてなかったり。ローマ字は覚えられません
と、いうわけで昨日はG狩りでしたよ
6人PT(だったと思う)で前衛4(モンク含)後衛1支援1だっけ
バランス悪いのは仕様です(笑
監獄に突入するものの、途中から誰かしら接続切れたり、誰かがリアルで酔ってたりと波乱万丈な狩りでした
むしろあまり狩れていなかった様な(笑
にしても、大勢の支援は大変ですね!
今までは大勢の支援を”してもらっている”ほうでしたからどんだけ大変なのか空想でしかありませんでした
が!
実際やるとあれやこれやの
突っ走るな!かさなるな!回復剤使われた!
文句はあれど、どれも昔の自分のやっていたことにも当てはまるし、自分の腕前の足りなさもあって言えませんorz
そんなこんなで、慌てて支援しながら殺しつつ
自分支援の才能ありませんzzZZZ…
きっと『ないよりマシな程度の能力』がうちなのでしょう

ちゃんと支援考査見よう


ん、今日の話し?
RO露店しかしてましぇーん
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 08 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しゃん | ホーム | ◆第3回リンク集◆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/218-b0de4814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
