全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
しゃん
2006 / 07 / 03 ( Mon )
一昔前にシミュレータしていたデータが残っていたので見てみれば
見事に今と全然違いますよっと

Gチャはいいですね。うん
それがあるとないで、狩りの”飽き”が変わっていきます
さて、その狩りに対しての”飽き”について語ろうかと

・長時間同一の狩り場ぁ~対策
長時間でなくとも、狩り場の狭いうちとしては同じところに行くのに飽きますよっ
そんな時の対策
1.Gチャ(wis・メッセも可)
先ほど言ったとおり、人と会話しながら狩するのと、1人で淡々と狩るのとは全然違います
やはり会話しながらのほうが時間も早く経ちますね
2.音楽
エフェクトは個人的に好きなので、そのまま流したまま。BGMをならさない状態にして、音楽流します
気分によってPC内に保存してある音楽を流します
ふつーの曲からゲームのサントラ。アレンジCDが多いですね
垂れ流しするも良し、ランダムで流すのもよし
部屋にコンポありますが、それは使ってません(ぁ
3.我慢
あと何%上げるまでQKなしね!
変な目標をつけて、それまで我武者羅に狩りをさせるやり方
自分にも毒。すんごいもどかしい時にやると効果的
飽きになんてかまっていられないことでしょう
4.狩り場
飽きない狩場にする
実に平面的な狩り場ではなく、山有り谷有りな狩り場
んなところあるのか?!

だんだん本題からズレていないか?
まぁ、代表的な感じでこんなの
他にも飽きから自分を守る方法ありましたら、どうぞ教えてください
レベルあげたいんじゃー
そのためには飽きと言う病原体と戦わなければならないんじゃー

_____________________________________________________________

02 : 10 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えすえす祭りだ ぃぇーぃ!! | ホーム | んがふー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/219-2ae1c214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
