全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんじゃこりゃー
2005 / 10 / 24 ( Mon )
コピレク話

前に
オフィシャル冷蔵庫が無性に欲しくなり、2.5ピクと格安に売っていたものをかってみれば…
その日、コレピクを放置しておいたら宝箱からオフィシャル冷蔵庫が出ました

っつーことがありました

そのちょっとあと
うちはオフィシャルのちゃぶ台が欲しくてたまらなくなりました
あの大きさ、あのまるっこさ、質感
そのあまりの欲しさに定価で買ってしまったほどです

それが

なに?

~・~・~・~・



宝箱からまた出やがりました(´д`;)
ぇ、ちゃぶ台よりモザイクがちょっと気になる?てかエロイって?
いぁ、そこはちょっとあれです
ここで公開したら価値がなくなりそうだからあえてモザイク
その部分だけ消すよりまし…だと思いたいです
コレピクユーザーさんのみが知れますね(笑
エロさだったら某熊さんのほうが…いや、すみません

あぁ、ちゃぶ台ふたつか。どうしよう、売ろうかな…
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

19 : 48 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せ | ホーム | ふぁ・・・っと一息>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/22-b3254cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
