全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
雑談とリアル話のちがいがわかりませn
2006 / 07 / 06 ( Thu )
うわさのYHVHぷらぷらさんからバトンがまわってきましたよー
うちはずっとぷらすぷらすかと思ってました(笑
そしていつ毒龍って気づいたのですか、あなたは…

というわけでバトン(このバトンの名前ってなんなんだろw



Q1.まわす3人を最初に書く。
最初にΣ(´Д`lll)?!
また面白いバトンですこと…
そういえばここのブログのことBoRのひとに教えてないなぁ
一人一人教えていくのもメンドイんで、あとでSYPにいれましょうかね
まぁ、アンカーということで


Q2.お名前は?
今はニドヘグ
略してニドとそう呼んでやってくださいな
元ネタは毒龍の通りですよ^^;
神話なんで詳しいことも、あやふやですがーねー


Q3.おいくつですか?
オンラインに性別も年齢も関係ねぇですよ
と言いたいですが、まぁ大体1歳と8ヶ月くらいですかね

え?RO歴の話ですよ(笑


Q4.ご職業は?
ちゃんと答えます。すみません(笑
バイトに追われた学生やっております
1日中休みなんてないですよー
何かしら学校ったりバイトいったりしています
だれか休日をおくれー
って、いうときは補講期間なのでしょうな


Q5.ご趣味は?
趣味とな!
主に時間をとっているのはネットゲーです。もっといえばRO
電車の中とか、ちょっと気分でない時は読書
授業中で条件が満たされている場合はらくがきしてます
家に帰るとRO起動してしまいますからね、雑談している時に描くくらいしか…


Q7.特技は?
2年前くらいはマウスの連打が影の特技でした
今は…どうでしょう。むしろそんな特技もういらんw


Q8.資格は、なんか持ってますか?
あはは、学生になってから1つもとれてないです
まぁ、申し込むことすらしてないですからねぇ
今年はがんばりますよ!
…多分


Q9.悩みがなんかありますか?
いきなり内面追求ですかぃ
悩むよりは考えることのが多いですなぁ
悩みもありますが、大抵他人に関することなんで放置しています


Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
現実的な…
食べれるものは好きですね~
嫌いな食べ物は…食わず嫌いはずんだ餅ですね
いつかブログで書いたですが、脳内が一面の草原に晴れ渡る感覚が苦手
食べてものっそい嫌いなのは嫌いですよ
ようするに、食べてみないとわからないと^^;
あれ、矛盾してる?


Q11.あなたが愛する人へ一言!
愛してます!


って、愛する人って誰(笑
愛してるンだから言葉もこれで十分では


Q12.まわす3人の紹介。
まわす人いない(笑
その辺の人連れ込んで人柄について紹介してしまおうか
( ̄ー ̄)ニヤリ



ちと強引ですが以上
良いバトンいたらまたまわしてくださいな!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 35 : 30 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<合同G狩りでしたよっと | ホーム | SYPに登録できない罠>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/07/07 * 11:01 [ 編集] | top↑
--コメントどもですー--

こんにちは!
コメントの常連さんでいいから
かなりの長文でもいいから
どんな怪しいコメでもいいから
管理者のみっていうの外してくださいよ(笑
プラグインの『最近のコメント』にのらないから見逃すところですよ~

>ハムタでなく鳥君ですょう!!
忘れてましたorz
弓=ハムタっていうイメジ強すぎて…修正しませんけどね!
ちなみに弓=ローグは別腹

>|ω・`)っ[スキャナ]
起動するのまんどくせーです(笑

>(照
照れるところ違います!(笑


>バトンいたら
普通に誤字です。誤字
バトンあったらです。はい




。・゚・(ノД`)・゚・。
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/07/07 * 11:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/222-4e6275cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
