全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
SYPに登録できない罠
2006 / 07 / 06 ( Thu )
今日も今日とでPT狩り


BoRの犬WIZさんと鼻グラサンの人、学者アサとプリンで監獄オンライン
学者さんのレベルが1足りないため最初は非公平
大分おもしろい狩りでした
うちもPT狩り(の支援)は慣れてないのですが、みんな別方向に歩いていったり纏まり性がないこと(笑
なんなんだこの人たちはー!(もち自分も入ってます)
すればなんですか
さすが学者というべきなでしょう、配列からスキルの使い方までアサの人が指示を仰いでくれましたよー
さすが中身マスターの人ですね!

まぁ、でも

060707-1.jpg

誰かしら死んでしまうわけでして
デスペナがー(ノ∀`;)
SB喰らっている間にヒールやれば生きていられるかな?
やはりこの日撮ったSSの大半は誰かしら死んでいるという

学者さんのレベルがあがって公平組んでから30分-約10%でJOBがあがりましたーよー やっほう!
最初は危険なPTでしたが、最終的は素晴らしい監獄2Fの沸きにも対応できて、素晴らしい!
これぞPTプレイ!!


その後一旦溜まり場に戻って清算
QKをはさんで、時計塔4F!
って、公平組めたと思ったらもう非公平狩りですYO
うさぎハムタさんとリボンログさんをさらに引き連れていざ出陣

060707-3.jpg

このへんからSSの数が少なくなっているのはきっと手が忙しかったから(笑
PT名がうざいですね!
支援するため、人にカーソル当てるたび( ´,_ゝ`)が見えて楽しうざい(笑

060707-2.jpg

って、もう死んでる
30分も満たず、沸きになーむー
SSを撮る練習もして帰還

リボンログさんはリアルのため御疲れ様
学者アサさんは最速クルセに変更し
さらに騎士とログがプラスされて(ローグ±0w)
GH城
ここで人数数えてみると
クルセ騎士ログハムタハムタWIZプリン
…Σ(´Д`lll)なにこの人数
黄ポ&白ポ連打ホントおつかれさまです
うちも頑張ってレモン連打しました
補給しなかったから全然足りなかったけれどorz

狩り途中で帰りました

~・~・~・~・~・~・~・~

風呂上がって露店まわって
+10sマインの在籍買取チャだして
高額のおかげかタイミングのよさか、見事売ってくれた方がいたので

+10Q動物マインできましたよー!!

明日試してみます(`・ω・´)ゞ
楽しみw
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 21 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雑談とリアル話のちがいがわかりませn | ホーム | 第○回『スカートの中身が見えてます』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/223-a94d15aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
