全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
合同G狩りでしたよっと
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日もSSブログ

合同G狩りということで

060708-1.jpg

大世帯
アビスレイク目指したものの結局入れず。いや、入る時間ももったいなく
カナトスに場所移動

060708-2.jpg

公式で『わからない所』って(笑
ギャグですか

060708-3.jpg

き、綺麗!
ここがまた、無駄に手の込んだMAPのおかげで道が行き当たりばったり
ようやく行けたと思ったら…素晴らしい沸きですことw
途中プリさんが抜けてお開きー


その後、BoRのギルメンの暇人が集まり2次会
060708-5.jpg

ちょwまた支援独りwwムリスwwwww
リアル言いつつ、支援つかれたぽ


☆今日の記念SS☆

060708-4.jpg

円の中心に犬耳WIZさんがいる…はず
みんなの頭で見えてない
むしろ誰か踏んでるだろ!!(笑

_____________________________________________________________

22 : 17 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Σ(´Д`lll) | ホーム | 雑談とリアル話のちがいがわかりませn>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/224-e8deb85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
