全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
Σ(´Д`lll)
2006 / 07 / 09 ( Sun )
どうも!
最近辞書登録をしてみたおかげさまで顔文字を楽にだせるようなりましたよ
あまり乱用すると人間性を疑われそう(笑


○土曜日

060708-6.jpg

火山に行こう! ということで、騎士2アサ1というメンバでざすざす
回復は白ポ。久々に使いましたね~
水ダマは♀垢だし、いい感じの特化武器がなかったのでクリアサで
お試しにとTTi・TBd+QFlをもっていきましたが、中型MOBにはそれなりにダメ出てましたね~
大型は硬くて嫌いです><

○日曜日

060709-1.jpg

BoR楓さんがシフ作ったとのことでしたので、♀アコと公平狩り~
やはりおもちゃは良いですね
養殖といったら、いまでは土精やメタリンが主流となっいるようですが
うちにとっては今でもおもちゃが一番らぶ
そういえば、最近天津2Fで養殖する人もみなくなりましたねぇ
古いところから新しいところへ、みんな移動していってますな┐(´~`)┌
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

10 : 21 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<にゃー | ホーム | 合同G狩りでしたよっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/225-b1efeb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
