全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
幸せ
2005 / 10 / 25 ( Tue )
やたら寝ていた日でした

というのも、朝2時半就寝だったからでして
そんな時間まで起きていたこと最近ではなかったので体が追いつけていけませんでした
朝はちゃんと時間通り起きれましたがw
テンションが何気に続いていたおかげかな…

そんなわけで、1時限ないにもかかわらずいつも通り早くに学校に行き
PC開いてコレピク起動して 寝 ま し た
半分くらいは意識ありましたけど;
ていうか
記憶がない
1時限始まってからも寝ていたっけ…
お昼休みと3時限も寝ていたのですよ。うん
それはなんとなく覚えてる
えーと、まぁ、とりあえず少しでも休養できて良かった良かった
~・~・~・~・

”いま自分がここに存在している”
それはとても大切であり、幸せなことだ
けれど”叶うことのない理想の幸せ”を見ないようにする、ただの言い訳のようにも聞こえなくもない 
夢は所詮夢
見えないものを追い求めるのだったら身近なもので幸せを実感しているほうがまだマシだ
そうやって隠し通して行っている
別に苦しくもなんともない。当たり前のことなんだから

理想なんて嫌いだ
願いばかりで結局そこからはなにも生まれやしない
もう失望するのはうんざりなんだよ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 11 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<んーと | ホーム | なんじゃこりゃー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/23-c98bb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
