全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
んが
2006 / 07 / 25 ( Tue )
最近またブログ書くのも見るのもさぼっていたらいつの間にやらYH㌧からバトンがまわされてたっぽ
ありがとん!
ブログに書けるネタ常時plz
そこのROMらーもなんか言ってくれ(笑!

ROとリアルで分けて書いたほうがいいのか?
相変らずバトンにタイトルがない(笑

①あなたの特徴を挙げてください。

・RO
はまり安く飽きっぽい
最近これ1点ですね

・リアル
演技…かな?
ころころ表情が変わってる。と思う


②あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

考 え た こ と な い
いま考えろと^^;

・RO
嫌い・苦手なタイプ以外(笑
ほら、オンラインだし

・リアル
あるモノ・事について詳しいとか。
自己PRのある人とか。
とかってなんだろう。
どんなとこでもいいから、自分にないところがある人が好きかな


③あなたのすごいところを挙げてください 。

・RO
まだ引退していない
これくらいしかすごいことが、ない

・リアル
私はすごいです

…電波だ(笑
すごいところ、ないよん


④あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで
 挙げてください 。

今までって小学・中学・高校・現在なりますよねぇ
したら100点、98点、97点、95点、92点って感じじゃないかw
100点以下適当


⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

こういう系多っ
正直こういう欄いらn
求めてどうするのさ(笑
叶うのでしたら最高ですねっ


⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

…(’’;
位置は妹
容姿はメガネ
中身はツンツン
デレデレ
ドジッ子

ぉ、凄い。無理矢理でも5つになった(笑!
1番目以外全部人から言われたこと…


⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

…Σ(´Д`lll)

(´Д`;;)

はっ。時、時間が!

顔洗って着替えて髪とかして荷物持って外出orバイト

誰かに会う。ショックエモをもらう

それから考える

ようするに、一人では考えない。と(笑
休日だったら2度寝します。見なかったことに。


⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。

天使さま、わたしの声がきこえますか?
スーパーノービスのニドヘグです!わたしに力をお与えください!

…ニドはアサですね

・RO
1.友達<狩り友>相方 これくらいの立ち位置の狩り友
2.狩りに飽きない精神力
3.BOT消滅
4.RMT消滅
5.ケミ用の宝剣

・リアル
1.年金問題どうにかしれ
2.環境問題どうにかしれ
3.労働問題どうにかしれ
4.金がほすぃ
5.大晦日チャットやれますように(―人―)

ネタ切れるわ(笑!


⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
友達いませn
いたとしてもUPする場所あるのかしr
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

12 : 23 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またーりとね。 | ホーム | いかがお過ごしー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/230-08bdb3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
