全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
またーりとね。
2006 / 07 / 28 ( Fri )
見事にメンテってるのでブログ書き書きー
先週のG狩りテラ楽しかったのに結局記事にかけないまま今日になってしまったなぁ

一昨日と昨日で商人がただ今42-30
2倍期間にJOB40まであげる予定
その後転職させるかなんてまだ決めてなっしんぐ
多分…しない
そゆわけで、40になりしだいまたアサ生活に戻る予定
とっとと上げて商人やるぞー(’’
まぁ、その”とっとと”なんて出来ないわけだが…

そんなわけで、今無性にほすぃ武器を妄想してみた
・TGグラ
・TEvグラ
・QBhマイン
・QBlマイン
・QHdマイン
・QBdマイン
は、吐き気がする(笑!
いやはや妄想って素晴らしい
QシリーズはもしかしたらMOB特化にすることもあるかも
ただ
威力が上がればと狩り場が減る
狩り場が増えれば威力が減る
という現実が、悩ましてくれてるんだよなぁ
頭でも口でも簡単に言うことはでけるが、現実はつらい
あ、あと黒蛇ジュルも追加しといて!(笑
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 46 : 47 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2倍うま!!うま!!! | ホーム | んが>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/07/28 * 22:17 [ 編集] | top↑
--SSのせたよ!--

すごい無理矢理な流れになりましたが、のせましたよw
わざわざ職場からコメントありが㌧!
そういえば昨日公平組めましたねぇ
これからじゃんじゃん崑崙オンラインでもどこでも、とにかく儲けに行きましょー(笑
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/07/30 * 16:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/231-94c3494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
