全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
2倍うま!!うま!!!
2006 / 07 / 30 ( Sun )
2倍期間御疲れ様! in Surt

っつーわけでレポレポ



その前に!



今回のMVPはこいつだ!!
0607-30.jpg

味方が攻撃されているにもかかわらずマグニやらLAをしてしまうミ~ミル
結局期間中一番プレイ時間多く、集中していたと思う^^;
にしてもこのSSでよかったのかな?某ユンの人
これ、あからさまに『突っ込み』してるようにしかみえない(笑



レポレポ
7月29日午前9時目覚まし時計により起床
学校に行くとき、バイトに行くときより目覚めが良かったのはきっと「今日は遠足だ~。うわーい♪」という気持ちと似ているものがきっとあるはず
顔あらって身なり整えてTVをみながらgdgdと朝食を食べて10時にInしたころにはすでにメンテ終了済み
ちょw早く終わるんだったらそういってよ!
心底メンテ時間を信じ込んでいた自分は→ orz

計画実行
ギルメンと状況を話しをしつつ目指すはFD5F
(目指すも何も入り口に待機させてあったからWP1個くぐるだけだったなんてとてもじゃないが言えない)
無人
たまにボス狩りの人や、目的がわからない人が何人か着ましたけど、長時間狩りしていたのはうちだけでしたね
ぇ、目的? 尻尾と青箱ですが…
約3.5時間くらい死に戻りつつも狩って
FD5収穫→矢リン×2 九尾狐c×1 青箱×8
青箱が出ない代わりに尻尾が恐ろしいほど出るわ、極上なものが出るわ…これって夢?でも夢オチだったらぶっころー

ギルチャ
最高。ギルチャは本当に楽しいです
ご馳走様です
なにより
060730-4.jpg

みんな個性的で大好き(笑
誰かしら言葉のニュアンスが同じだったら「お前ら結婚しろ!」て言おうと思ったのに…ねぇ?
BoRマンセー
時間を忘れることが出来ます

街と狩場は人間が支配しますた
FD5のあと亀島行ってみましたが、ほんと半端なく人がいるわ
みんなマジモードだからピリピリしてるわ
MOBの回転が速くて追いついていけないわ
散々(笑
にしてもベルタ・バラン等のカプラ付近も活性化
死に戻った後のQK・AFKなどの人がいますが、それでもこんだけ狩りをする気のある人がいるのかと、関心
とりあえず3分もしないで戻り、ギルドも過疎ってきたので商人にcc

商人の将来武器かわんとな
回復剤的にも攻撃面でもやはり辛いところがあったのでおもちゃからアイン↓と狩場ランクを下げてみる
ここも1次職やテコンで支配済み
Surtってこんなに人いたのですね><
みんなドロップ拾わないのか、1匹から5匹分くらいでたりします
もちろん拾いましたがね(*´ー`)
060730-5.jpg

長時間かかってしまったけれども、おめでとうJOB40!
…転職させないけれどw

一息つかないのん?
つきません
商人をプロに送り、アコさんのお手伝い
を、しようとしたところ見事なタイミングとノリで総勢4人による崑崙での狩りが開始
まぁ、誰のことかなんていちいち言ってられないんで省き(ぁ
リアル事情により人数が削れたり増えたり
転職条件満たしたため別キャラになったり戻ったり
まるでパズルのように狩りをしてました(笑
うちなんて一度商人で場をともにしましたが、JOBが41になったし( ´,_ゝ`)
ベースが上がるから嬉しいですけれど、うちはもう条件満たしてますからね
他のみんなの1次職を上げる手伝いとしてプリ投入
これが夕方から深夜までやったの・・・かな?
ぇ、こんなにw?
今にしてみるとほんの僅かな時間にしか思えません
4時間寝て記憶がすっとんのかな(笑
みんなMEプリ・支援プリ・モンクとアコ系かつプライド高いからJOBレベルが50きちーり必要で、結局深夜(てか日曜の朝方の前?)まで転職できる人はいませんでしたねー
お開きの後単独狩り行ったMEプリ目指している方は転職できたのかな?
んでも、お開きの時には@2とか3で転職と数字的には近づいていますからね。あと一分張りをがんばれー><

ふぅ、だんだんレポでなくなっている気がする
とにかく言いたいことは
24日午前3時就寝
25日午前6時30分起床
3.5時間しか ね て な い
眠い(笑
でも上には上がいて、6時にINしたらすでにがいたという
徹夜か…YO

そんなわけで
25日午前6時起床
モンク志望の人のキャラ名を片っ端からWISしたら見事通じ(笑)
『(起きるのが)早っ』といわれ『おまえモナー』と返したい気持ちを抑えつつアサシンで
崑崙30分狩り→亀島30分狩り→伊豆30分狩り→崑崙3分狩り
ぶっちゃけあばうと。今日のことなのにもう思い出せない><
残り1時間↑くらい?からモンクさんのお手伝い
やる気がないのかあるのか複雑そうだったですけれど、とりあえずYESでもNOでも拉致ルつもりではあった
天津1F→天津2F→天津1F→アユタヤ
みごとJOB1上がった時は9時59分(笑)
すみやかに街に戻って
「サーバがキャ(ry」

ほんと、お疲れ様でした!
次回からキャラ名さらしていいですか(笑?
話しにくーい
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

15 : 53 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<資産をまわせっ | ホーム | またーりとね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/232-ef2c46b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
