全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
思えば・・・
2006 / 08 / 02 ( Wed )
アサを作ってから大分時が流れたのですねー
作ろうと思ったにも訳があった、なんてことも懐かしく思いますなぁ
あの子の体はうちの手で、纏う物は人の手で構成されていています

IDとパスをとられなければあの子を操作出来るのは自分だけってのはあたりまえなことで、うちが一つクリックすれば敵を攻撃できることも、うちが一つ挨拶するだけで展開が変わっていくのも当たり前
まるで人形のようですが、どちらかというと身代わりのほうがしっくり来てしまうような存在
彼がいたおかげで出会えた人や話をした人、体験できたこと、たくさんの思い出が出来て感謝感謝っ
他キャラも彼並みに思い出が出来るかな(笑?

いろんな人の、いろんな思いの詰まった武器と防具。所謂装備品
武器の1本1本にたくさんの人の思い出が詰まったものが、人の手に渡り行く。これって素晴らしいことではないですかっ
なんて叫んでも相手にされることはなく。自分自身も忘れていることが多々
ただ思うことにちょっと意義があるのかなーなんて思ったりします
でもやはり、貰ったものが一番嬉しく長続きして手元に残るものですね。
いつか言いたいです。あなたの武器で転生しました、と。

要するに
自分の分と人の分、どんなに大変でもどんなにサボっても頑張れる、大切に思えるキャラクターが2ndキャラクターニドヘグなのですよっと


1st?あれは…もにょもにょ

_____________________________________________________________

14 : 43 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっぽん鍋祭りはまだ序章?! | ホーム | うはうは!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/235-175e480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
