全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
すっぽん鍋祭りはまだ序章?!
2006 / 08 / 03 ( Thu )
060804.jpg

ようやく八月さんのアコがモンクになったので、早速公平組んで亀D
待ちに待った公平狩りですよ、公平狩り!
単調なのは仕方ない。うまければ良いのです、うまければ。
おかげさまでプリが74にLvUP
地味に上がっていってますな、この子(苦笑

やはり同業者として、道(ダンジョン?)行くアサを見てしまいますが
あの高レベル感がたまらなく、思わず惚れてる自分がいる
錐…夢の中の夢です

_____________________________________________________________

23 : 57 : 23 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二日間連続更新! | ホーム | 思えば・・・>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/08/04 * 14:53 [ 編集] | top↑
--了解しましたー--

こちらから登録しておきますので、そちらに通告がいくかとおもいます。
OKボタンを押してくだされば平気かと思いますんで!
これからも、よろしくお願いしますー。
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/08/04 * 19:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/236-a2b6b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
