全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
むあー
2005 / 10 / 28 ( Fri )
今日と明日と後明後日と学校の文化祭です
うちは別に模擬店を出したり、イベントに参加したり、ましてや実行委員でもないので

家でまったり時間をすごしています

休日って体を伸ばせて良いですね
別に疲れてもないけれど、ぐぐーっと伸ばせます
友人たちは文化祭の実行委員で慌しい中うちはまったりとココアでも飲んでPCでもイラストでも描いてましょうかね
もちろんバイト探しも欠かしてませんよ
ちょっとバイトしたいなってとこが出来たので、夜親に相談します
了承得られると嬉しいなw
~・~・~・~・

久々のまったり感に浸っていてついついShaLたんと明日文化祭行くことを忘れてました
メールが来てあらびっくり
ぶっちゃけイベント少ないし友人たちは実行委員だから面白みに欠けそうな文化祭です
別に断る理由もないので付き添い程度に行かせてもらいますが^^
イベントはやっぱ量ですよ、量。量のためなら質の目もちょっと瞑ります
まぁ、実行委員人少ないから無理ですけど ┐(´~`)┌
とりあえず適当に人間観察でもしてます

個人的にはハロウィンコスしてお菓子もって隠れイベントでも開きたいZE
ハロウィン大好き(´д`*)


ShaLたんからのメールが夕飯時だったからバイトのこと親に話し忘れました
ご飯時でしか親と話さないからタイミングががががが
明日は遊びにいくからとりあえずバイトのことは置いておきましょう(ぁ
あぁ、朝のアニメ録画しておかないと

_____________________________________________________________

14 : 35 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<叫ばせてください | ホーム | れもれも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/26-c865d107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
