全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うまー
2005 / 10 / 29 ( Sat )
文化祭行ってきましたぁ
なんつーか予想通りな展開でちょっとウケタ
人が少ない
見回るものが模擬店くらしかない
イベントはテンポが悪い
それでも頑張ってる実行委員おつって感じです
超個人的にはね(’’

明日も行く予定なのですが、うちとは別に親も行くのですよー
学校で会いたくありませんっ
てか来なくていいのに…
あぁぁぁどうしようかな
ShaLたん置いて帰るわけにもいかないし
ちょっと悩み中
ちょっとどころじゃなく悩み中
あぁ、もうテラウザス
~・~・~・~・

バイトについて親に言いましたよー(’’
ニド「街のほう(家からちょっと遠い)にある本屋でバイトしたいんだけど」
親「どこでも好きなところでやりなさい」

(゜д゜)ハァ?
いつか、家から30分かかる某所でバイトしたいって言ったらダメとかほざいたくせにナンデスカその態度は…
とおもったら
どうやら我が親は一人暮らししている姉に怒られたらしい
なんでも、電話で親が姉と話していた時
親「ニドが家から30分もかかるところでバイトしたいって言ってきたけど、遠いし無理だからやめさせた^^」
っつー言葉にサラリと
姉「そんなの親がいうことじゃないよ」

ビバ姉
よくぞ言ってくれました。超感動です
けど
姉に怒られたんならうちに早くそのことを言え、親!!
今回のバイト話も言うか言わないかで悩んでたのに…
むしろ蹴られるのを前提で言ったのに…
ぁあああああ
やるせなーい
終わりよければそれで良しかもしれないけどさぁ

とりあえず明日時間があったら街にある本屋さんに電話します
そーゆーの初めてなのでかなり緊張しそう^^;
しかも、そこはアルバイト募集出してない(と思う)から蹴られる確立のほうが断然高いです
でもほら
>バイトの募集が出てなくても、店長さん直で言ってみれば雇ってくれる確率アリだよ
有難きコメントもあったことですし頑張ってみようかと思います
K I A I だ!

暇なので電話のかけ方について検索してたら
素晴らしいところに行き着きました
↑わんくりっく
とても温かくて、勇気が出て、感動
見ているだけで”頑張るパラメータ”がUPしました
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 27 : 07 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぎゃはははは | ホーム | 叫ばせてください>>
コメント
----

ふぁいと~♪w
by: koma * mL.v5bJo * URL * 2005/10/30 * 22:51 [ 編集] | top↑
----

おうよ!
by: にど * - * URL * 2005/10/30 * 23:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/28-a03b1edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
