全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぎゃはははは
2005 / 10 / 31 ( Mon )
すんごく眠いのですがとりあえず書くだけ書いておきます
明日は文化祭の後始末らしいので授業ありません
ので、電話は明日することにしました。前準備も出来るし^^
やっぱメモってのは偉大ですよ
電話と放送が苦手な自分の、唯一の大きな存在
メモなしでは生きていけません
人を信じるよりメモを信じます
そこまでいうかっ
ワタクシは言います。はい

文化祭今日も行ってきました
昨日よりはイベント楽しかったな~と思います
イベント事態はそんな大きくないのですが、進行がハイテンションでおもしろかったです^^
個人的には
腕相撲大会にて
とある子供が出番なのにも関わらずその場にいなくて

「○○ちゃーん。いますかぁあああ?!」
と大声でマイクごしに叫ぶイベント進行係

普通に笑ってしまいました
学生っぽくて(笑
イベントの進行とかってね、やっぱり素を出したほうが空気が和むよ変に着飾ったり変にウケ狙ったりしないほうがいいです
たまに笑いとろうとしてネタを披露する前に、そのネタについて自分が笑ってしまい
結果的に笑いながらネタを披露して自爆してしまう
っつー変な人いますしね
素を出すのです。または素を演じるのです
まぁ、難しいですけれど^^;

それと、参加系はやはり観客ウケますね
特に子供がツボに入るっぽいです
笑いはまず表情の出やすい子供からとるのが良いのかも
笑っている子供を微笑ましく見ている大人もいますし^^
今日は昨日に比べて人も多くまったり賑わっていました
とりあえず、チョトスウマー
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 12 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ・・・ | ホーム | うまー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/29-09fece9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
