全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
最近
2005 / 10 / 14 ( Fri )
なにかと精神ダメージを受けます。
昨日といい、今日といい…やれやれです
明日は休みなのでゆっくりと疲れを癒したいと思います
~・~・~・~
実際何があったかっつーと
事故りました
・・・
言っておいて、事故という表現でよかったのかちょっと疑問

いつもどーり自転車で最寄の駅まで走っていました
交差点にて信号が”青”だったので渡ろうとしました
が、丁度こちら側に曲がってきた車が飛び出してきて

ばーん!!



ってなりませんでした
えーと、ごほん
「あ、ぶつかる」っと思った時には自転車の前輪が車にとられ
「巻き込み事故キター」と思いながらこのまま”くぃ”っと、とられるに合わせてハンドルを回したら…
飛ばされるどころか、転ぶことすらありゃしない。
ましてや車と体は接しすらしてない

方向変換した格好のまま、うちは横断歩道にいて
車は何事もなかったように走ってゆく
どうやら本当に”無事”だった模様

ほんの1瞬の出来事の後、頭に浮かんだのは
「あの車止まるかなぁ」
まぁ、中の人は良い人だったらしくちゃんと止まってくれました
ので、うちもUターン

その後はイロイロ話た結果察を呼びましたが、結果的には”なにもなかった”っていう感じで収まりました。
自転車も壊れなかったしね(’’
前輪もまっすぐ、ライトもつくし。キズはもともとあったものだけ
いやぁ、よかったよかった

でもやっぱり一番良かったのは車の運転手さんかな
30歳くらいの女性なのですが、すごく心配してくれました(’’
ママさんってより、先生って感じのお方。
久しぶりに人の温かさってのを感じて幸せ
事故するほうも、されるほうも勘弁
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 43 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<えーっくすぅ | ホーム | ぜぇぜぇ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/3-8ee17278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
