全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うわぁーん(泣
2005 / 10 / 31 ( Mon )
「アルバイト募集してますか?」
「あ、はい。平気ですよ。ただ面接がありますけど」
(一部会話)

あぁ、本当に電話するとトントン拍子で進んでいくものですね
明日午後6時から面接です
最初午前10時となりましたが、必須科目が午前にあるので変えてもらいました(’’
いぁ、ホント明日月曜かと思ってましt
ていうかなんていうか
電話だとたいしたこと聞かれないんですね
結局面接日時くらいしか問答しませんでしたよ
詳しいことは履歴書と面接ということなのでしょうが…
面接絶対”かむ”って!
電話であれだけかんで、面接でうまくいくはずないないない!
(↑かみすぎて恥ずかしかったです。やっぱ電話緊張します:あぁ、面接のほうがもっと緊張するか…)
頑張れ自分、負けるな自分
落ちる気持ちでふぁいとだ!

とりあえず履歴書書こう…φ(..
書けたら面接の言葉を考えようφ(..


ブログをみてないリア友へ>
店長さん優しそうな男の方だったよ
~・~・~・~・

ホントは電話したくありませんでした
失敗したら怖いじゃn(実際失敗しまくりだったけど…)
それでもやれたのは過去記事”うまー”の続きの下のほう参照
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

16 : 14 : 12 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんだかなー | ホーム | そろそろ・・・>>
コメント
--アルバイトかぁ--

むか~しむかしやりましたよ
アルバイトね、
電話越しには優しそうな印象だったけど、実際に会ったらヤクザ顔負けな怖さで本当に日本料理屋かと我が目を疑う怖さでしたよ、
パンチパーマこえぇよ。
by: 荒神 鴻(コレピクでの名前) * - * URL * 2005/11/01 * 04:29 [ 編集] | top↑
----

Σ(´д`)ぱぱぱぱんちぱーま?!
ネタにするには良いですが、実際そうだったら怖くてガタブルですよ;
うう、とにかく楽しんで面接してきます(`・ω・´)ゞ
コメントありがとうございました^^

今日の占い12星座中最下位でした
たまたま見るときに限ってそんなのかぃ! とついつい突っ込み
キーワード(?)は”笑顔を忘れずに”だそうです(うろ覚え
緊張して強張った笑顔でお話してきます
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/11/01 * 08:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/31-006d5485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
