全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
いきなりですガッ
2005 / 11 / 01 ( Tue )
10月の反省&11月の目標ー

○反省
いぁはゃ、思えば10月上旬の記事は消してしまったので10月1日に書いた”今月の目標”がわかりませんっというか思い出せませんっ
バイト頑張るとかHP頑張れとかROで500kためるとか書いたような記憶があるよーなないよーな(ノ∀`)
結局バイトは11月になったし、ほーむぺーじはピーなので持越しですね
あぁ、イロイロ売ったから500kは余裕で越えたなぁ…。合計4mくらい稼いだんじゃ?

○目標
10月の反省改めこんな風にしてみようかと
・バイトを決めて働く
・ホームページ作成は休止。今月はこのままブログで。
・そのかわりオリジナルすとーりぃを進める
・実話漫画はどこいった?
・↑のネタを増やせるよう努力してみる
・オンラインゲームはトリスタとコレピクで我慢
・ROマーダ?

以上かな…。多分。明らかにオンでの目標率高し
11月って12月への”ため”の月っていう感じですよね

_____________________________________________________________

10 : 27 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やった、やったぞ!(何 | ホーム | なんだかなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/33-667102f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
