全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やった、やったぞ!(何
2005 / 11 / 01 ( Tue )
バイト面接してその場で採用されました
学校帰りに通うのはシフト的に無理だったので、土日に働くことにましたけど^^;
とりあえず研修というわけで今週の木・金に学校帰りに行きます
(思えば木曜って学校休みなのですよね…)

面接は、店に入る前はバリ緊張しました
けれど店に入るとスゥーっと抜けてしまいましたねー
面接中もそんなに噛まずに、むしろ気楽にリラックスしてホントに楽しく始終やれました
面接内容は”勤務時間”と”動機”、あと”質問はないか?”くらいしかありませんでしたねー
質問については”服装”と”具体的な仕事内容”くらいしかありませんでした
給与は向こうで言ってくれたし、面接の結果はその場で聞いてしまいましたからね(笑
結局面接のはずが雑談(住まいとか、スタッフの人とか)も出てきて合計30分くらいかかったかと思います

これからが 楽 し み と同時に、うまくやれるか 不 安 です
~・~・~・~・~

中立という立場は嫌いではありません
ということは好きなのでしょうか
けれど直に割り込めることは出来ません叶いません
そのため何度嘆いたか覚えてません
現在進行形なのかもしれません
知っているからこそ辛いこと
一方通行で考えを真っ向しないでください
知らないからこそ辛いこと
そんな道も存在しているのです
怪訝な目で見ないでください
別に怨みません
それはそれで、それなりの仕返しがあるのです
ただ見守っていることしか出来ない力の
どこが役に立つというのですか
一つの不安
その気持ちが嬉しい
気持ちなんて伝わってません
あなたには伝わっているかもしれませんが
本当に伝わって欲しいのは

なんて脆く儚く荒れている手なのだろう
伸ばすと虫食いのように虚無が広がって
触れるどころか近づけないじゃないか
引っ込めると手は元通りに戻る
分かっている
届いたところで抱きしめて上げれない
触れたら逆に傷つけてしまうから
分かっているけれどまた手を伸ばす
終わりのない思考回路
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 31 : 47 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひえぇええ | ホーム | いきなりですガッ>>
コメント
--おーめー--

採用オメデタゥ(゚∀゚)
わたしゃ結果でるのが13日らしいです('A`)ストレスガガガ

ポエミィな文ですな。
モニョってるなら思いっきり騒いでスーッとしてみればいいんじゃね?

草葉の陰から応援しております
(゚∀゚)
by: る * - * URL * 2005/11/02 * 01:27 [ 編集] | top↑
----

面接受かってよかったね~v-7これからが大変だと思うけど頑張って両立させていってねv-218
by: 詩梨吾 * - * URL * 2005/11/02 * 01:40 [ 編集] | top↑
----

うぉ・・・ゴメ絵文字間違えた。゜・(pωq`)・゜。
リアルでも遊ぼうねヽ(・ω・)ノ゛
by: 詩梨吾 * - * URL * 2005/11/02 * 01:43 [ 編集] | top↑
----

コメントありがとうございますー

>るーさん
あーりーがとうございます
13日…長いですよねぇ;
ストレス発散に狩りしてLv98ダダダダd

騒ぐかぁ
思えば、最近騒いでない気がします
ちょっと息抜きに騒いでみようかしら(´∀`)
助言ありがたうー

桃木の中から応援しております
( ̄ー ̄)ニヤソ


>しーちゃん
ありがとー^^
がんばて勉強とバイトとオンラインゲーム両立させるy
バイトが休日に入ってしまったから遊ぶタイミングがさらに遠のいてしまったけれど、
合間を縫って遊ぼうぜぃw
by: にど * H4DZUJVQ * URL * 2005/11/02 * 08:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/34-7b1b62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
