全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひえぇええ
2005 / 11 / 02 ( Wed )
面接受かって気を緩めたら風邪をひいてしまいました;
のどにこないものの、鼻水がずるずるですー
今日は早寝して明日に備えようと思います
明日は午前中にエプロンの買出しと今日出来なかった口座を作りに行って、夕方からは初バイトですぁー
電話で緊張して気が緩んで面接で緊張して気が緩んで初バイトで緊張して…
精神的に 忙 し い よ
体力的にも辛くなっていくんだろうなぁ(’’
慣れるまで頑張りたいと思います
合言葉は
 金のために!
いゃ
 ROのために!
んー 
 自分のために!
…そんなんで良いのかな(汗
~・~・~・~・

うちは欲深い人間だと思います
何故かって…
欲を満たすとさらなる欲が出てくるという現象が起こるからです
バイトしてお金が入ったらきっと欲も増えていくでしょう
というわけで
お小遣い帳なるものをつけてみようと思います
小遣い帳をつければ、未来の自分が過去の自分を評価し
す こ し は
効率の良い金銭の使い方が出来ると思いましてその策を使うことにしました
いぁ、むしろ出来るのか実験したいと思います
っつーわけで
(何故だかわからないが)昔買った”金銭出納帳”を本棚から掘り出してみました
とりあえず来月から本格化する予定ですが今月からやってみたいと思います
パラパラパラ
(゜д゜)コ、コレハ…!!
 月 日    摘  要     収入金額  支払い金額
3月7日 ミルク @19 × 200     0       3,800
ROでの取引じゃまいか
他にもごちゃごちゃありましたよ;
こんなのつけていたのか自分orz
そのわりには常にビンボーな気が…
はやくも不安だ(笑
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 33 : 42 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あぅあぅ | ホーム | やった、やったぞ!(何>>
コメント
----

風邪大丈夫かぁ?
初バイト緊張するんはわかるけど、
無理なく楽しまなきゃv

実はあたしもバイト初期に現金出納帳付けてたんだけどさ、
2ヶ月ぐらいで断念;
買う物が多すぎてだんだん付けるのが面倒になったさね。
まぁもっちゃんは長続きすると思うけどさ。

ROに現金出納帳って、ちょっと笑えたw
by: ShaL * Z9czMKss * URL * 2005/11/03 * 11:27 [ 編集] | top↑
----

風邪ちょっと治ったよー
たまにまだ鼻すすっとるよ(ぁ
楽しむ気は超あるけど、体が年だからついていけないかも(汗

買うもの大すぎというか…。お昼ご飯はコンビニで買っているから1日1回はつけるんだよね(´∀`)
いっきにドバッていうより毎日ちょっとって感じだからめんどくさくなりそうな希ガス
ブログが長続きしているんだ、多分長続きすると思う。あくまで多分
笑える時にたっぷり笑っといてください(´ω`)
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/11/03 * 12:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/35-81d686df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
