全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あぅあぅ
2005 / 11 / 03 ( Thu )
雨が降ってきました
バイト初日から傘か…(´;ω⊂)
最近ブログ書くたびに”バイト”という言葉が出てきてしまいます
まぁ、リアル話だから仕方がないですが;

バイトから帰ってきてご飯食べてまたーりしてきました
ちょっと今日は疲れたので、今日のことは明日の朝にでもかきますね^^;
そういえば、明日宿題提出だったような…(汗
バイト、バイト…なんかおもしろかったですよ
まぁ、本屋さん(でいいのかな)なのですけれどー
今回はレジの補佐役を勤めさせていただきました
なんていうか
自分不器用すぎ(´∀`)
商品を袋に入れるのに超苦労してましt
思っていたよりうまくいかず頭の中でorz
やっぱ慣れですね。がんがります

&平日も働くことになりました
これでがっつり稼げますよぉおお(多分
けれど、やっぱ脚が辛いです
仕事中はあまり気になりませんけど、家に帰ると脚が重いです;
これも慣れだ!
頑張れ自分負けるな自分(笑
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

14 : 40 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もにゅ | ホーム | ひえぇええ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/36-15da6ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
