全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あいたたたた
2005 / 11 / 05 ( Sat )
目が、目がぁああああ
なんか知りませんが痛いです

バイト行く途中飲み物買いに某コンビニよりました
したら某ロッピーが気になって
ついついガンホープチチケットを買ってしまいました
バイト終えて家に帰って早速RO
アサシンで崑崙攻めるぞぉおおお
と意気込んでいたのは良いですが、途中睡魔に終われてしまい…
さきほど昼(?)寝してきました
30分で…5%?くらい?稼げたのかな
今月レベルあげられないな(´д`)y──┘~~

いぁ、まてRO休止中宣言はどこへいtt
~・~・~・~・~・

休止宣言? やりたいときにやるのでs
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 59 : 32 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<っつー | ホーム | ううむ……>>
コメント
--え。--

 よっス! YHVH++@だらしない人 です。

 え、RO休止するなんて言ったっけ? ん?

(∩ ゚д゚)ァーアー きこえなーい

 さて、RO頑張りましょう!(ぉ

 ま、そんな訳。
であであ!
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2005/11/08 * 13:14 [ 編集] | top↑
----

普通にコメント着ていたのに気づかなかったでsカハッ
こ、これは切腹したほうが……

まぁ、とりあえず半復帰ていう感じですけれど…
ギルドのほうでYHさんと離れ離れになってしまうのかどうかと考えるとアタフタしてしまいますよ(汗
よろしければ、残るアドでの時間を互いに楽しみましょう^^

遅くなりましたが、コメントありがとうございました
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/11/14 * 21:25 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/39-0aeff800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
