全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
っつー
2005 / 11 / 06 ( Sun )
今日もバイトで6時間労働
10時間よりはましなのですよね(゜д゜)
6時間で足つらいのに10時間とか絶対立ってられませんて。
いぁ、そのうち平気になっていくのでしょうが……;

さてまぁ今日もROして来ました
起動して友人に受け渡しを頼み、プロンテラ南で違和感ありまくりながらも静かに座っていました
と…
そこでかの黒さんが突如乱入!
雑談の花がほんのり咲いた時点でお別れー

友人に受け渡しを手伝ってもらい、その後崑崙にて30分狩り
(崑崙行く途中コウを3匹くらいトレインしてしまい、さらにそれをWIZさんに擦り付けてしまいました。すみません←激しく今更)
んで、アルベルタに戻って亀行って戻ってフェイヨンD行ってモロク行って…ってこれは観光か!
と思いながらもプロンテラに行きましたら
ばきゅーん☆
元(?)Gのメンバーの方と運命的出会い発生しましたとさ
その後ちんたら雑談をしたり、Gを再度入れさせてもらったり、ぷれぜんとBOXを貰えば”ぬいぐるみ”が出るとか…
自分運なさすぎですからぁあああ
ぬいぐるみは汚れないよう丁寧に倉庫の中に保存させていただきますorz

とまぁ、なんか1日の出来事をのったりめったりと書いてしまいました(´∀`)
こうやって文に起こすと、短い時間でいろんなことが起こっているなぁと実感
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 45 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱぴよn | ホーム | あいたたたた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/40-e305273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
