全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
2005 / 11 / 13 ( Sun )
我が住んでいる県にはメイド喫茶はありません
そのかわり
メイドマッサージ(?)
があります
というか、暫く前に出来ました
もうすでに行ったという学校の先輩もいるようで
とはいえメイドさんはアルバイトさんなのでマッサージ事態は上手くないとか
それなりに経験を積めば上手くなるでしょうかね(笑
メイドさんに癒してもらい(雰囲気を楽しみ)たい!
というかたに是非是非オススメ

まぁ、なんでこんな話が出るのかっというと
うちが例のごとくバイトでレジを打っていた途中、そこのお店のメイドさんがチラシを持ってやってきてそれがまぁ可愛いお嬢さんだこと
いぁどちらかというか顔より服が可愛……ぐはっ
HPのほうでは見ない服だったような…?


メイドさんの話というわけでメイドさん…のつもり
というのも服が問題かっ
胸元まではサラサラと思いつくままに描けたのです
けれど、そこから下になると手が止まってしまって(汗
検索サイトでメイド服探せば胸元開いている服少ないし
結局あやふやなまま描き終えました(’’
そのせいか、下に行くに連れ線の量が増えておりますorz
今月初のイラストがメイドか…(´∀`)
にしてもフリル描くのって大変
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 42 : 18 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<れもれも | ホーム | ^^;>>
コメント
----

そこまで行くと風俗だと思います。

あと、その絵1000000回保存した。
(*゚∀゚)b
by: るー * - * URL * 2005/11/13 * 23:43 [ 編集] | top↑
----

風俗と来ましたかっ。
その反応に笑わせていただきますた(´∀`)

こんなもので良ければ持って行ってくださいましー
むしろありがとうです(笑
by: にど * 0t.iHf2. * URL * 2005/11/14 * 08:05 [ 編集] | top↑
--絵うまいねぇ。--

めっさメルヘンでファンシーな
タッチな絵だ! 今度わたくし
の似顔絵を(オィ!(orz

と、わたくしブログに勝手ながら
ここ様のリンク追加させていただ
きました。

皆さんに絵みてハァハァしてもら
おうかと・・・(ウソーン
by: YHVH++ * NUpTSsbk * URL * 2005/11/14 * 11:00 [ 編集] | top↑
----

似顔絵描きたいですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
マイナス5000くらいYHさんの美しさがなくなりそうですが(´;ω;`)

勝手だなんて……
リンク貼ってくださり(?)超感激です
こちらからも勝手ですがリンク貼らさせていただきます
(内心こころ躍ってます
そして、
たくさんの方をハァハァさせられるよう絵のほう頑張りたいと思います(笑

コメントありがとうございましたぁ
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/11/14 * 21:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/45-0480f106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
