全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
れもれも
2005 / 11 / 14 ( Mon )
えーと、こんばんは
今日もまぁくだらないことを考えながら1日が過ぎてゆきます

~・~・~・~・~・

昔は仲が良かったのに、ふとしたことで仲が割れて、今ではその過去を捨ててそれぞれの毎日をすごしている
思うに

記憶を上書き保存をしている

仲が良い
一緒に学校に登校し、互いに学び合い、遊ぶ時には笑顔
互いに伸びる手と手が離れれば
思い思わず、感じ感じぬふり、今の自分が幸せになろうと勤める
それに纏わる記憶のデータを書き換えて新たなデータをつくって行く
”今”を生きて行く
「過去に捕らわれてはいけない」
よく聞く言葉
けれど、楽しかったその日まで消してしまうのは悲しいと思う
笑っていたということは、少なからず幸せだった
そんな日々まで消してしまったら虚しい気がしてならない
いいじゃないか
新たにフォルダを作って保存しておけば
関連情報すべてを消去したって意味ないよ
自分という存在は過去という土台があって今在るんだ

~・~・~・~・

断片的に考えた形なので、実際はもっと入り組んでいます(これは断言ね
文章とゆーのは一方方向に進むのものを追うのは簡単です
けれど、それに対してズサズサと周りから刺さっている――所謂ほかの状態、見方、考え方――を表現するのが難しいです
~・~・~・~・


「あんた、よく今が楽しいとか言えるわね?」

ROマジシャン
一体どんな場面なのでしょうか
彼女には彼女なりの過去があったのでしょう
相手は相手なりの過去があったのでしょう
たくさんの見方
たくさんの道
たくさんの壁
人はひとりひとり違う人生を送っています
たとえ両親であっても、たとえ親友であっても、たとえ恋人だとしても
自分には自分だけの、その人にはその人だけの視点があります


~・~・~・~・

超余談
ROマジジャン初描きですよよよ
ていうか、ROで自キャラ以外のキャラ(間際らしい)描いたの初ですよよよ
ちゃんと全身だったのですが、気分的にカットォオオオ
にしてもマジを描いていたら余計寒く…

_____________________________________________________________

21 : 10 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もそもそ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/46-4b76220b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
