全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
コレピク
2005 / 10 / 15 ( Sat )
コレピクを荒神さんに進められてプレイし、はや…何日だっけ?
人の家に行ってアイテム買いあさったり、人の家入ってレイアウトの勉強してます
が・・・
そのわりには、何だこのざまは
~・~・~・~



・・・(´∀`)
聖剣祭り
ちょっとレイアウトが変なのは気にしないで(’’
聖剣3とLOMは大好きっつーか”これがないと生きていけない!”の中に入るゲームです
製作者さんにまじ感謝ですね
そして、これを教えてくれた友人よ
Good Job!!


ちょっと見えないのですが、左のほうに”ヒスイの卵”がありまして
それと瑠璃を組み合わせて

「真珠の匂いがする!」(うろ覚え

ネタをしようと思いセリフを作ろうとしたのですが
マスに入りきらないよー(泣
それでも魅珠はらぶです

それでも珠魅で一番好きなキャラは未登場の…げほげほ。失敬。

_____________________________________________________________

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

23 : 11 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうも、こんにちは | ホーム | えーっくすぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/5-5bc4bbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
