全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひぃひぃ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
疲れた疲れた
のかな?
金曜と昨日と今日の出来事を一気に更新(’’

金曜日⇒
・学校終わってそのままバイト
・ROで21:00から某のりたまさん主催(?)のギルドイベントがあるので「早く帰らねば!!」と必死になってレジを打ったり袋を破いたり…
・家に帰った時にはすでにイベントの時間
・出来ていた夕飯を憎しみながら駆け込み、むせながらもPCの前に降り立ちます!
・いざROを起動!
・ぇ、なに、イベント参加者二名…(’’?
・寂しすぎやしねぇかぁあああ
・と思っていたら2人プラス
・4人で崑崙の闘技場で遊びはじめます
・途中某ナイトさんと某たぬきさんが入るも、うちはたぬきさん戦を見る前にリアルでぶっ倒れましt
・みたかったよぉおおお

土曜日⇒
・せいざーXを「あと最後の10分!」っつーところでテレビを消し、バイトに出かけます
・店長がビックリマンチョコをコンビニで大人買い…というか箱買いしていました
・お昼に先輩からチョコバナナを頂きました(´ω`*)ウマー
・この日は忙しかった&人員不足で30分延長してバイトをあがる(1時間いれば時給出ましたね…
・家に帰ってビデオ予約した(DVDなんてありません)朝のアニメを見て笑い疲れ(’’
・ブログを更新する気もなく、ご飯食べて風呂はいって就寝

日曜日⇒
・ぞいどを見ながらご飯を食べ、身支度と荷物まとめてバイトのため出陣
・最近出来ていたことが出来なくなってきて、超落ち込みました
・昼休み、メールで友人に
 「マイメロ(アニメ)どうだった?」
  と、打って送信
  しばらくして電波受信
  携帯をパカリと開いてメールを見ると
 「でかかったな(’’」
  わけわかんないよ(笑!
 とまぁ昼休みを友人との朝アニメ語りで過ごしました(どんなだy
・あとはちんたらお仕事
・帰宅してビデオ予約しておいたマイメロ見たら”でかかった”です(´ω`)
・ご飯を食べて、現在に至ります

聖剣LOMを↑に出てくる友人と一緒に再ハマリしているうちにとって、今日のメルヘブンが色んな意味で痛かったとです(’’

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 57 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーはーはーははははははh | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/50-52dcd503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
