全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あーはーはーははははははh
2005 / 11 / 20 ( Sun )
気づいた方は気づいているでしょうが

我がブログのリンクに「ホトケノコ」というHPが張ってあります
管理人であるホトギさんとはROの某ギルドで出会い・話し・愛しあ…ってはいませんね(笑
まぁ、ROではマイグレ前からマイグレ後。そして現在はRO以外のことでイロイロとお世話になっているわけなのです
それで、そんな(?)ホトギさんのHPにて
ななななんとうちが”ボイス”の掛け合い相手としてお手伝参加しています
(なんか日本語変な感じが…
先月あたりに撮ったものなので、今聞くとブフッと吹いてしまうほどなんじゃこりゃーな部分もありますけど…^^;
声の後ろでピーブーと雑音がうなっていますが、互いに楽しんで撮ったものなので(多分)「へー。こういうことをネットでやっている人もいるんだな」程度に思ってくれると嬉かです
声の活動がんがれ! ホトギさん!!
~・~・~・~・

HPのボイス部屋の中がスクロールできるなんて気づかなくって
実際はUPしていたにもかかわらず
”あの掛け合いがHPに乗ったらうちのブログで紹介しよー”
と、ずっと思いつづけて20日間たってしまいましたです
ホトギさんごめん(;人;)


今回の記事はリアル友人(というか学校友人)に見られるというのに多少なりとも抵抗がありました
うちがこのブログを見ているなーと予想できるリアル学校友人には、ボイスを学校でオープンで聞いたりそれをネタに嘲たりする人はいないかと思います
けれどやはり予想であって、見えないのものには確かなる恐怖心もあります
>このブログを知っているリアル学校友人へ
>リンクを辿ってここに来たリアル学校友人へ
学校で聞くのでしたらヘッドホンを欠かさず付けてください
うちの友人であれど、他者に教えるのはお控えください
超わがままで申し訳ないです。お願いしますorz

_____________________________________________________________

20 : 47 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとっ | ホーム | ひぃひぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/51-a5904516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
