全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ざかざかざか
2005 / 11 / 26 ( Sat )
超いまさらですが
すごいよ!!エレノアさん』を手に入れましたー(パチパチパチ
『As』買わずになにやっとんじゃおんどらー
でも、さすがに1年以上前に発売されてますからなぁ…
そう思えば『すごいよエr(略』だけでも結構嬉しいものです

”※注”に、
「この作品は「As」をみてないと訳がわかりません」
ご丁寧に書かれているところがあたたかい所です

実際聞いてみると、本編が聞きたくて聞きたくてたまらなくなりました(笑
NG収録ってそれだけでも面白いですけれど、OKシーンを聞いてこそ真に笑えるものですしw
まぁストーリィとかキャラのお話とかちゃんと知りたいですy(’’
誰か持ってたり、ここの店においてあったよ!という情報ありましたらよろしこ(´∀`)
~・~・~・~・~・



授業中に配られたプリントに落書き
アルケミさんを書こうとしたけれど服が分からなくなり結局放置

「なんでおまえは男を描くのが遅い――というか描けない――くせに女は早くかけるんだ」
隣席の友人の視線が痛いです

_____________________________________________________________

00 : 31 : 35 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<けふけふ | ホーム | ふぁー>>
コメント
----

よく同じことをNOUNAIのもう一人の自分に言われます。

♀キャラ描くのもはやか無いけどね(ノ∀`)
カッコイイ♂キャラを描けるようになりたいでし。

リンク貼った。かも。(事後承諾スマソ)
by: るー * - * URL * 2005/11/26 * 01:05 [ 編集] | top↑
----

文章修正していたらコメント来ててビビリ
いい加減本文UPしてから修正するのよそうかな…(汗←せめて下書き保存使え。

男キャラ描けたいですよー
男垢のキャラ描こうにも描けないのが精神的に一番辛いですorz

「愛が足りないんだよ、愛が!」
リアル友人に言われますが、うちはそんなに女キャラに愛があったか…(’’?
と別の意味で悩めます(´∀`)
いゃ、女の子描くの楽しいから好きですがっ

リンクありがとうございますー
うちはリンクフリーですし、報告もご自由なので謝る必要なっしんぐですb

コメントありがとうございましたぁm(_ _)m
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/11/26 * 01:25 [ 編集] | top↑
----

忍法:書き込み返し!!
もとい落書き(`・ω・´)
うちもHPをそれとなーく作ったんでリンクはっていいっすかー?
無理やりはりますが( ´,_ゝ`)
あぁ~あとうちはいつでも絵を募集しておりますヽ(゚∀゚)ノ
ではまったーw
by: 猫月 * - * URL * 2005/11/26 * 02:03 [ 編集] | top↑
----

あ、すみませんもう一つ;;
るしゅなさんにメッセのアドレス教えてもらって登録の要請しました(´・ω・`)ノシ
by: 猫月 * - * URL * 2005/11/26 * 02:05 [ 編集] | top↑
----

なんでみんなオンラインっているんだ…(笑
リンクもちOKですよー
こちらからも貼らせてもらいますね^^
募集ですか…
期待しないでしていてください(ぁ

メッセでもよろしゅう~
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/11/26 * 02:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/56-74f044bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
